あなたのTLににゃんことご飯と当人による自己満足イラストを押し付ける、自分勝手で好き放題しやがるモモンガです。固定でだいたいどんな奴か分かる、かもしれない…暖かい目で見守り下さい。🐾干し芋https://t.co/7SFpy6xStX
めっちゃいいの描けた!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
みっつ…w
きょうの!
今日は一個!お疲れ!寝る!
今日の進捗! アドバイス頂いて、文字に縁取りしといた! もう少し太い方が良いかな?まぁ一旦仮で!
描き直してた!寝る!
ポスカ用。
ふぶきちゃん!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
がおー(いろいろれんしゅう
お絵描き練習、ペンちょっと変えてみた!
もう一個のラフは水着にしようかなー
ふぶきちゃーんっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
元気な吹雪ちゃんが描きたい…らふっ!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
指揮官眠れないんですか?長風が眠れるまでついてあげますね… 毎日お仕事頑張って指揮官…
進捗です。 ここ肌色じゃないよとかは後で塗るで触れないでね。 明日早いから寝ます
明日は半年振りに弟に会いに大阪行ってくるぞ
住民税高すぎてお絵描きに身が入らないわいです。 LINEスタンプに追加するから住民税が高い時に使ってね!(一例です
アルビオンさん リクエストありがとうございました!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
今日はもう疲れてお絵描きの気力出ないし、ねるぞ!お休みやぞ!
そろそろわいの新しいLINEスタンプをですね…
このお顔とてもお気に入り
今年入ってから絵柄が迷子すぎて、イラスト集意味わかんない事になりそう…わい…多重お絵描き人格かもしれん… 影響されやすいタイプともいふ…
怖い夢をみた日のあんかれっじちゃん
帰りを待つ喜哀楽吹雪ちゃん