あなたのTLににゃんことご飯と当人による自己満足イラストを押し付ける、自分勝手で好き放題しやがるモモンガです。固定でだいたいどんな奴か分かる、かもしれない…暖かい目で見守り下さい。🐾干し芋https://t.co/7SFpy6xStX
ほんとはお絵描きする予定だったけどゲームしてたら寝る時間になってしもた…明日も仕事だし明日のわいに託そうね…おやすみー
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
フォロワッサンといきなりステーキCRコラボ堪能して来た!店内あたり一面に装飾されてて可愛すぎた… コラボグッズも無事に買えたし、綺麗なおねーさんとトレードもしたし、ノベルティも推し引いてもらって満足です(本当にありがとうございますっ でも付け合わせ全部ポテトは腹がパンやてかるびw
はだぬりのれんしゅ
ヘンタイな指揮官さんが多いのでお怒りエーギルちゃん
Yum!!
最近の推し!ななたまちゃん20万人おめでと!#珠乃イラスト
擬人化ってどこまでしたらそうだっけ?って思いながらぴろらぷとるくんせんぐちゃぐちゃー
ざっくりらくがきむっちむちやなこの娘
kawaiiwon!!
線画が訳わからなくなって、濃い色でとりあえず色置いたら褐色ショートギャル出てきた。夕立ちゃん褐色ショート似合うな。
こっちのラフが全然整ってないのに、時雨描いたからと理由で描き出す新しいラフ…おしごといてきま
しぐれぇ
うみだ!水着だ!
いったんいろおき
アナログ難しちぃー
おひるね#アズールレーン
リトルアンカレッジ#アズールレーン
ぬるだす
そろそろモンハンイベントでとぅなれだうさんも月末くるし楽しみでとぅな
描きたいらふばかり増える
Re
吹雪ちゃん
今描いてるデフォルメ吹雪ちゃん。