あなたのTLににゃんことご飯と当人による自己満足イラストを押し付ける、自分勝手で好き放題しやがるモモンガです。固定でだいたいどんな奴か分かる、かもしれない…暖かい目で見守り下さい。🐾干し芋https://t.co/7SFpy6xStX

1772 フォロワー
おっぽ@LINEスタンプ販売中@oppogatoreta 162025年6月1日 22:33

ほんとはお絵描きする予定だったけどゲームしてたら寝る時間になってしもた…明日も仕事だし明日のわいに託そうね…おやすみー

おっぽ@LINEスタンプ販売中@oppogatoreta 132025年6月1日 18:02

フォロワッサンといきなりステーキCRコラボ堪能して来た!店内あたり一面に装飾されてて可愛すぎた… コラボグッズも無事に買えたし、綺麗なおねーさんとトレードもしたし、ノベルティも推し引いてもらって満足です(本当にありがとうございますっ でも付け合わせ全部ポテトは腹がパンやてかるびw

おっぽ@LINEスタンプ販売中@oppogatoreta 1819252025年5月29日 20:00
おっぽ@LINEスタンプ販売中@oppogatoreta 042025年5月24日 16:05
おっぽ@LINEスタンプ販売中@oppogatoreta 012025年5月22日 16:05

擬人化ってどこまでしたらそうだっけ?って思いながらぴろらぷとるくんせんぐちゃぐちゃー

おっぽ@LINEスタンプ販売中@oppogatoreta 002025年5月9日 20:41

線画が訳わからなくなって、濃い色でとりあえず色置いたら褐色ショートギャル出てきた。夕立ちゃん褐色ショート似合うな。

おっぽ@LINEスタンプ販売中@oppogatoreta 022025年5月9日 06:21

こっちのラフが全然整ってないのに、時雨描いたからと理由で描き出す新しいラフ…おしごといてきま

おっぽ@LINEスタンプ販売中@oppogatoreta 012025年4月22日 13:25

そろそろモンハンイベントでとぅなれだうさんも月末くるし楽しみでとぅな