あなたのTLににゃんことご飯と当人による自己満足イラストを押し付ける、自分勝手で好き放題しやがるモモンガです。固定でだいたいどんな奴か分かる、かもしれない…暖かい目で見守り下さい。🐾干し芋https://t.co/7SFpy6xStX
マユさんの同人誌に寄稿予定のクリーブランドちゃん!バニーの姿!・:*+.\(( °ω° ))/.:+是非全体はマユさんの同人誌をお手に取ってお確かめくださいっ( ˘ω˘ )#アズールレーン
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
はらぺこねるぎがんてはやく禁足地きていっぱい食べようね#モンハン
最近描いた絵!
トゥナとミツネが描きたいこの頃。明日休みだからゆっくり描くかも。今日はぜんちゃんのラブコールにより4時起きなので無理、帰って寝る。お仕事いてきま。
りゅうじょうちゃん
おいてちゃん
ラフ→線画→ベタ塗り→完成
翔鶴
線画とバケツまで終わり!今日はここまでお休みー
再
気付いたら2月終わってたけど2月は10枚描いてた!えっら!2月短いし、旅行も行ってたのに、いっぱい描いててえっら!
モンハン楽しみ!出会った子達のお絵描きもしたいなー
ふぶきちゃん
たいほっ
りあんだぁー
過去絵をしゅばばってすれば、ごまかせる!!
多分今日は絵が上がる。仕事行って来まーす
今日スト6のCRカップや!ふわっちもおるしわいわいさんもおるし楽しみやわーよし!仕事頑張るぞー