イラストレーター||KUA •*.*お仕事のご依頼は固定ツイ参照 または DM✉️まで お待ちしております•*.*

1674 フォロワー
なぎさ@ご依頼受付中(4月以降納期)@pan_to_honey 3222025年4月10日 17:12

#あなたの描く四季が見たいこうしてみると秋が全然無かったので今年は描きます

#あなたの描く四季が見たいこうしてみると秋が全然無かったので今年は描きます
なぎさ@ご依頼受付中(4月以降納期)@pan_to_honey 12422025年3月28日 20:19

【おしらせ】5月からのご依頼受付再開に向けてサイトを新たに作ろうと考えています。そのため、これまで使用していたサイトは一旦クローズさせて頂きます再開準備や現在承っているご依頼のためしばらくイラスト投稿が遅くなりますが、これからも新作を楽しみに待っていて頂けると嬉しいです

【おしらせ】5月からのご依頼受付再開に向けてサイトを新たに作ろうと考えています。そのため、これまで使用していたサイトは一旦クローズさせて頂きます再開準備や現在承っているご依頼のためしばらくイラスト投稿が遅くなりますが、これからも新作を楽しみに待っていて頂けると嬉しいです
なぎさ@ご依頼受付中(4月以降納期)@pan_to_honey 603412025年3月13日 07:16

#過去作でどれだけ伸びるか無言でチャレンジ見た人もやる

#過去作でどれだけ伸びるか無言でチャレンジ見た人もやる
なぎさ@ご依頼受付中(4月以降納期)@pan_to_honey 1172025年3月9日 07:58

wip.#イラスト

wip.#イラスト
なぎさ@ご依頼受付中(4月以降納期)@pan_to_honey 13412025年2月20日 12:01

【お知らせ】Boothでの販売を開始しました!!初めてなのでご注文頂いてから発送まで少しお時間頂くかもしれませんが、よろしければ…がんばって梱包します!!コミティア148・151での作品のほか展示会に出した一点もの作品についても販売しております!イラスト

なぎさ@ご依頼受付中(4月以降納期)@pan_to_honey 5312025年2月17日 09:17

自分で描いておきながらあれなのですが…めっちゃ可愛くないですか?#wip

自分で描いておきながらあれなのですが…めっちゃ可愛くないですか?#wip
なぎさ@ご依頼受付中(4月以降納期)@pan_to_honey 13492025年2月15日 19:09

明日のコミティアにこちらのミニ色紙も持って行きますお迎え頂けたら嬉しいです(*'꒳`*)#コミティア151 #COMITIA151 #COMITIA

明日のコミティアにこちらのミニ色紙も持って行きますお迎え頂けたら嬉しいです(*'꒳`*)#コミティア151 #COMITIA151 #COMITIA
なぎさ@ご依頼受付中(4月以降納期)@pan_to_honey 012025年2月3日 11:26

【お知らせ】セブンネットpresents絵師コレクション本日より予約開始となります(*'꒳`*)サンプル品を頂きましたので掲載させて頂きます!とても綺麗な仕上がりになっていますのでよろしければお迎え下さい(サイトよりレビューなどもお待ちしています)#イラスト#絵師コレクション

なぎさ@ご依頼受付中(4月以降納期)@pan_to_honey 461892025年1月28日 19:58

【お知らせ】この度、ご縁あってお声がけ頂き…セブンネットpresents絵師コレクションの応援絵師としてオリジナルグッズを販売して頂けることとなりました受注予約期間2月3日〜25日ご購入頂きお手元で私の絵を楽しんで頂けたら嬉しいです#絵師コレクション

【お知らせ】この度、ご縁あってお声がけ頂き…セブンネットpresents絵師コレクションの応援絵師としてオリジナルグッズを販売して頂けることとなりました受注予約期間2月3日〜25日ご購入頂きお手元で私の絵を楽しんで頂けたら嬉しいです#絵師コレクション
なぎさ@ご依頼受付中(4月以降納期)@pan_to_honey 3372025年1月21日 20:04

【実績紹介】春風くるみ様()デビュー1周年記念のお写真を撮らせて頂きましたご依頼頂き誠にありがとうございましたとっても可愛くて、描かせて頂くのが楽しかったです!!#イラスト有償依頼

【実績紹介】春風くるみ様()デビュー1周年記念のお写真を撮らせて頂きましたご依頼頂き誠にありがとうございましたとっても可愛くて、描かせて頂くのが楽しかったです!!#イラスト有償依頼
なぎさ@ご依頼受付中(4月以降納期)@pan_to_honey 825242025年1月21日 16:49

#シマエナガの日1日遅いですが……シマエナガの日だったようなので

#シマエナガの日1日遅いですが……シマエナガの日だったようなので
なぎさ@ご依頼受付中(4月以降納期)@pan_to_honey 934772025年1月3日 14:34

#新年早々の創作クラスタフォロー祭り#冬の創作クラスタフォロー祭り#絵柄が好きって人にフォローされたい こういう絵を描いています2025年も良いご縁がありますように…全反応回らせて頂きますどうぞよろしくお願い致します

#新年早々の創作クラスタフォロー祭り#冬の創作クラスタフォロー祭り#絵柄が好きって人にフォローされたい こういう絵を描いています2025年も良いご縁がありますように…全反応回らせて頂きますどうぞよろしくお願い致します
#新年早々の創作クラスタフォロー祭り#冬の創作クラスタフォロー祭り#絵柄が好きって人にフォローされたい こういう絵を描いています2025年も良いご縁がありますように…全反応回らせて頂きますどうぞよろしくお願い致します
なぎさ@ご依頼受付中(4月以降納期)@pan_to_honey 1396982025年1月1日 09:25

あけましておめでとうございます今年もどうぞよろしくお願い致します。 #HappyNewYear2025

あけましておめでとうございます今年もどうぞよろしくお願い致します。 #HappyNewYear2025
なぎさ@ご依頼受付中(4月以降納期)@pan_to_honey 131652024年12月18日 13:01

【ご依頼に関して】 今後のご依頼枠のご案内 2025年3月まで 満枠 いつもありがとうございます 上記スケジュールにつき、一旦個人様のご予約を停止させて頂きます。 *企業案件のみ受け付けております *過去作品はサイトよりご覧下さいませ #イラスト有償依頼

なぎさ@ご依頼受付中(4月以降納期)@pan_to_honey 191352024年12月10日 19:28

【お仕事紹介】冬原てまり様()のお写真を撮らせて頂きました!!とっても可愛い新衣装、描かせて頂くのが楽しかったですご依頼頂き誠にありがとうございました!!#イラスト有償依頼

なぎさ@ご依頼受付中(4月以降納期)@pan_to_honey 15772024年12月7日 08:10

【お仕事紹介】Greenpi様()の楽曲『硝子の踊り子』のサムネイルを描かせて頂きました。優しい音色と儚げな歌詞がとても魅力的な美しい楽曲です。お聞き頂けたら嬉しいです。ご依頼ありがとうございました!!#イラスト有償依頼

【お仕事紹介】Greenpi様()の楽曲『硝子の踊り子』のサムネイルを描かせて頂きました。優しい音色と儚げな歌詞がとても魅力的な美しい楽曲です。お聞き頂けたら嬉しいです。ご依頼ありがとうございました!!#イラスト有償依頼
なぎさ@ご依頼受付中(4月以降納期)@pan_to_honey 18932024年12月1日 11:06

#今月かいた絵を晒そう #イラスト11月に描いた作品です!他にもご依頼作品を数点描かせて頂きました今月もよろしくお願い致します

#今月かいた絵を晒そう #イラスト11月に描いた作品です!他にもご依頼作品を数点描かせて頂きました今月もよろしくお願い致します
#今月かいた絵を晒そう #イラスト11月に描いた作品です!他にもご依頼作品を数点描かせて頂きました今月もよろしくお願い致します
なぎさ@ご依頼受付中(4月以降納期)@pan_to_honey 7512024年11月27日 18:55

【コラボ商品のお知らせ】 この度、RAINBOW THREE様()にお声掛け頂き、期間限定グッズを販売させて頂くことになりました こちらのイラストを使用したグッズになっております! 販売期間 12/9(月)〜12/23(月) 販売ページはこちら

【コラボ商品のお知らせ】 この度、RAINBOW THREE様()にお声掛け頂き、期間限定グッズを販売させて頂くことになりました こちらのイラストを使用したグッズになっております! 販売期間 12/9(月)〜12/23(月) 販売ページはこちら
【コラボ商品のお知らせ】 この度、RAINBOW THREE様()にお声掛け頂き、期間限定グッズを販売させて頂くことになりました こちらのイラストを使用したグッズになっております! 販売期間 12/9(月)〜12/23(月) 販売ページはこちら
なぎさ@ご依頼受付中(4月以降納期)@pan_to_honey 132112024年10月30日 18:38

トリミングって大事だなと思った…左 トリミング前右 トリミング後描き込んだから切っちゃうのもったいないって思うけど、絵をよく魅せる為にはグッと堪えてトリミングする勇気必要