狐面に憑かれ中 opensea ➡ https://t.co/yirRC6Lb7m
このデザインいいかも
夜の狐面制作やります
夜の制作始めます
柿渋塗りです。 お面の裏は肌に直接触れる部分なので、できるだけ天然素材を使いたいと思い、和紙を貼ったうえで柿渋を塗っています
クリエーターズマーケットから入金完了メール来たので正式に出展確定しました 12月までに燃え狐面増やします!
燃狐面頬また作りたいなーって。
幻狐面。第68作目。黒燃狐面。
黒狐面に暗い背景だと分かりにくいか。。
狐面制作やるぞー
狐面制作は続く
三つ目狐面制作中です
#刺さる人に届け一次創作祭り
ちなみに前作ったヒビ割れ狐面はヒビのところ彫って墨入れする方法でヒビを作ったので、今やってるヒビとは種類が違う。今の方がリアルっぽいかなって個人的には思う。
黒燃え。初かも。
#欲しい人に届けニッチな作品展房ついてたり、真っ黒だったり、ピアスつけてたり、燃えてたり。そんな狐面どうですか
過去絵
写真整理してたら2020年に描いたの見つけたんだけどなかなかいいなこれ。御神狐の発展版
燃えてるバージョンの狐面頬。今作ってるの完成したらまた作りたいね
小さな傷や凹みにパテを盛ってます
宅配の注意喚起シールバージョン