狐面に憑かれ中 opensea ➡ https://t.co/yirRC6Lb7m
過去作というか、2008年くらいに初めて作った狐面
燃え仔狐面本当は燃えてる方の目を、炎の揺らぎで歪ませて描くってのをやりたかったんだけど画力が無く断念。歪ませるのは被れるサイズの狐面でいつか作る
#厨二ハートに刺さる作品が見たい そんなのばかり作ってる気がする
今日から3連休〜制作しますけどね
2面分のインナーカラータッセル完成したー
燃え狐面なので「炎」「えん」模様ですこういう文字デザイン考えるの結構楽しいんだよね
久しぶりにプラバン工作。懐かしい
#自分が本気でかっこいいと思った写真を上げろ
仔狐面和紙貼り中疲れた
数年前に描いてたステッカー狐面再掲
#どこかの誰かに刺さればそれで良い
#見た人も何か無言で鳥居をあげる
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
制作中!!
ピアスだらけでチェーンだらけの狐面つくてい
進捗〜
過去絵鳥居です
過去絵 鳥居好きです
#このツイートを見た人は創作で一番大切にしていることを言う 自分が欲しい狐面を作る
朝から1時間ほどヤスリがけです。 まだまだです。
8人目だね
過去絵