♡natsume-EccentricFive🎖🎖🎖🎖🎖/イラストの転載禁止・アイコン使用×/Reprint is prohibited./ →ご連絡はDMへ✉️
ハートフル2話何度も読み返しちゃう。あの渉にいさんにヨシヨシするみたいに話す魔王様がさすがすぎてですね…🙏🏻
「今日はお姉さまを独り占めしてもいいですか?」
ウル
「なんだぁ?この画面」
🍋🍋
『怪人』くんダ…♪ ((めっちゃ嬉しい))
🖤💗
本日のなっちゃんのおふとぅん
うしろの編み込みもっと激しくしたい❌
🎍あけましておめでとうございます🎍 今年も宜しくお願いいたします。
誕生日おめでとウ、ミカくん…♪
あ、なっちゃん
「はイ、チーズ!」 #いいにいさんの日