♡natsume-EccentricFive🎖🎖🎖🎖🎖/イラストの転載禁止・アイコン使用×/Reprint is prohibited./ →ご連絡はDMへ✉️
「にいさん達撮るヨー、集まっテ」
「誕生日おめでとウ、茨くん…♪」
ドラマティカACT1全公演お疲れ様でした〜!!👏🏻👏🏻
「濡らしたいのかや?」
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
「な〜つ〜め〜くんっ❤️ 今年もにいさん達と楽しいポッ◯ーの日を過ごしましょうねぇ〜!」 (※去年参照)
「愛してるぜぇお前ら…♪」 #朔間零誕生祭2021
🥒
遅くなりましたがドラマティカ初日開幕おめでとうございます🎉 最後まで怪我なく無事に終わりますように。 とりあえず自分の目で公演を観るまではネタバレ見ずにひっそりと生きていく所存。
HWキャンペーンきた…!!一年で一番大好きなイベント🎃 (過去絵だよ)
誕生日おめでとウ、椎名センパイ…♪ またランチしようネ。
「聞いテ、このあいだ学校でネ…
〜💓
スタステ楽しかったー!零にいさんも宗にいさんも素敵でした。このあとは月スタで奏汰にいさんのMV見れるし忙しい楽しい🦇✨
🌺🐬⛱🏝
どうしようもなくて美しい
「おかえりなさい、なっちゃん、しゅう〜」
『夏目』
集合絵だと隠れちゃうけど奏汰にいさんとなっちゃんのお衣装はこんな感じ✨
「いつか、ほんとに『五奇人』でライブができたら最高に幸せだよネ」
今日は渉にいさんが来るよ! スタステDay2🌟行って来ます!! 「おっまたせしましたぁ〜っ🕊✨✨」
観てるヨ