成人済・腐向け/とうらぶ(🍊🌱)・ツイステ(🌹、🍩、🐚)中心。腐じゃないけどKHもすきです。
来週のポスターになるやつ印刷したりした。 こくちもちゃんとしたしやることやってる! えらい! 準備は後回しにしちゃうタイプだからなぁ…
だっこうしました〜 表紙!! とても春っぽい
表紙も塗れてる~
おとうとが単独で行った時のやつ。 クリアファイルもせんせい貰ってきてくれた
ぽんでアクリル出るとは思わなかったぜー やった!
くらずし行ってきた! デザートなかった!
おかおあっぷ。 下書きと全然変わったよー。放置してる間に絵柄を変えてた。
ずっと放置してたがくぱろごゆ? 何を思って描こうとしてたかもう記憶がないくらい遠い… とりあえずリハビリで完成させた。
マレウス!やっと完成した!! オバブロした時描き始めたから、もしかして3年くらいかかってる…?内放置期間が2年以上ですが。かたのにがおりた。
あんまり関係ないけど、いったん別のはろいんたうんの絵を貼っておきますね はろいんたうん狭いのに散々迷ったからもう庭ですよ
まりあーじゅふれーるのサロン見つけて行ってきた。 せんぱい似合うね。 全種類の茶葉が揃ってて決められなかったら、スタッフさんが好み聞いて選んでくれたー。とても美味しかったです。 メニューすごかった。種類多すぎて情報が入ってこない。
去年の桜。
さむいので寒そうなせんぱい再放送とても気に入ってる。もう今コートの色とか出せない。何重ねたか覚えてないけど5色くらいは重ねてると思う。マフラーも良い色出てたなぁ…原画本当絵の具って綺麗だねって色してんのよ…
# 今月かいた絵を晒そう 実は1枚描いてた。ウォーターマークとか作ってないから上げれない〜。とりあえず苦肉の策で解像度めっちゃ下げた。
のゆうじくん。らくがきのつもりが最近塗りを模索してたから結構ちゃんと塗ってしまった⋯途中で我に返ったので全体のハイライトとか入れてない。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
夏の五せんぱい。なんかゆうじくんほど暑そうにらんかった。
暑くてしにそうなゆうじくん
水彩リハビリちゅう
アイコン用だからってちょっと下の方てきとうすぎたからいい感じにトリミングしてそれっぽくしてみた! ゆうじくんも描きたい!! あとお靴!
できた~ 五~
アイコン変えた! ホテルマンせんぱい見つけられたけどやっぱこっちだったなって。
カフェのせんぱい!アイコンも変えた!アプリアプデしたら髪の線画レイヤー消えるわ、結合しないレイヤーがいつのまにか結合されてるわ、こころがおれた。
せんぱいのシルエットやっぱりいいなと思う。 アイコンこっちのがいいかな~~~
ホテルせんぱい。