アメ@ame_pct

成人済・腐向け/とうらぶ(🍊🌱)・ツイステ(🌹、🍩、🐚)中心。腐じゃないけどKHもすきです。

134 フォロワー
アメ@ame_pct 002026年6月21日 21:31

来週のポスターになるやつ印刷したりした。 こくちもちゃんとしたしやることやってる! えらい! 準備は後回しにしちゃうタイプだからなぁ…

来週のポスターになるやつ印刷したりした。 こくちもちゃんとしたしやることやってる! えらい! 準備は後回しにしちゃうタイプだからなぁ…
アメ@ame_pct 002026年6月15日 21:39

だっこうしました〜 表紙!! とても春っぽい

だっこうしました〜 表紙!! とても春っぽい
アメ@ame_pct 002026年6月14日 00:17

表紙も塗れてる~

表紙も塗れてる~
アメ@ame_pct 002026年6月12日 23:25

おとうとが単独で行った時のやつ。 クリアファイルもせんせい貰ってきてくれた

おとうとが単独で行った時のやつ。 クリアファイルもせんせい貰ってきてくれた
アメ@ame_pct 002026年6月12日 23:22

ぽんでアクリル出るとは思わなかったぜー やった!

ぽんでアクリル出るとは思わなかったぜー やった!
アメ@ame_pct 002026年6月12日 23:21

くらずし行ってきた! デザートなかった!

くらずし行ってきた! デザートなかった!
くらずし行ってきた! デザートなかった!
アメ@ame_pct 002026年4月5日 23:41

おかおあっぷ。 下書きと全然変わったよー。放置してる間に絵柄を変えてた。

おかおあっぷ。 下書きと全然変わったよー。放置してる間に絵柄を変えてた。
アメ@ame_pct 002026年4月5日 23:38

ずっと放置してたがくぱろごゆ? 何を思って描こうとしてたかもう記憶がないくらい遠い… とりあえずリハビリで完成させた。

ずっと放置してたがくぱろごゆ? 何を思って描こうとしてたかもう記憶がないくらい遠い… とりあえずリハビリで完成させた。
アメ@ame_pct 002026年2月11日 21:55

マレウス!やっと完成した!! オバブロした時描き始めたから、もしかして3年くらいかかってる…?内放置期間が2年以上ですが。かたのにがおりた。

マレウス!やっと完成した!! オバブロした時描き始めたから、もしかして3年くらいかかってる…?内放置期間が2年以上ですが。かたのにがおりた。
アメ@ame_pct 002025年10月27日 01:47

あんまり関係ないけど、いったん別のはろいんたうんの絵を貼っておきますね はろいんたうん狭いのに散々迷ったからもう庭ですよ

あんまり関係ないけど、いったん別のはろいんたうんの絵を貼っておきますね はろいんたうん狭いのに散々迷ったからもう庭ですよ
アメ@ame_pct 012025年6月7日 23:48

まりあーじゅふれーるのサロン見つけて行ってきた。 せんぱい似合うね。 全種類の茶葉が揃ってて決められなかったら、スタッフさんが好み聞いて選んでくれたー。とても美味しかったです。 メニューすごかった。種類多すぎて情報が入ってこない。

まりあーじゅふれーるのサロン見つけて行ってきた。 せんぱい似合うね。 全種類の茶葉が揃ってて決められなかったら、スタッフさんが好み聞いて選んでくれたー。とても美味しかったです。 メニューすごかった。種類多すぎて情報が入ってこない。
アメ@ame_pct 002025年4月5日 21:29

去年の桜。

去年の桜。
アメ@ame_pct 002024年12月31日 12:48

さむいので寒そうなせんぱい再放送とても気に入ってる。もう今コートの色とか出せない。何重ねたか覚えてないけど5色くらいは重ねてると思う。マフラーも良い色出てたなぁ…原画本当絵の具って綺麗だねって色してんのよ…

さむいので寒そうなせんぱい再放送とても気に入ってる。もう今コートの色とか出せない。何重ねたか覚えてないけど5色くらいは重ねてると思う。マフラーも良い色出てたなぁ…原画本当絵の具って綺麗だねって色してんのよ…
アメ@ame_pct 002024年11月30日 23:57

# 今月かいた絵を晒そう 実は1枚描いてた。ウォーターマークとか作ってないから上げれない〜。とりあえず苦肉の策で解像度めっちゃ下げた。

# 今月かいた絵を晒そう 実は1枚描いてた。ウォーターマークとか作ってないから上げれない〜。とりあえず苦肉の策で解像度めっちゃ下げた。
アメ@ame_pct 002024年9月28日 23:40

のゆうじくん。らくがきのつもりが最近塗りを模索してたから結構ちゃんと塗ってしまった⋯途中で我に返ったので全体のハイライトとか入れてない。

アメ@ame_pct 002024年8月26日 23:51

夏の五せんぱい。なんかゆうじくんほど暑そうにらんかった。

アメ@ame_pct 002024年8月25日 00:49

水彩リハビリちゅう

水彩リハビリちゅう
アメ@ame_pct 002024年7月23日 23:13

アイコン用だからってちょっと下の方てきとうすぎたからいい感じにトリミングしてそれっぽくしてみた! ゆうじくんも描きたい!! あとお靴!

アイコン用だからってちょっと下の方てきとうすぎたからいい感じにトリミングしてそれっぽくしてみた! ゆうじくんも描きたい!! あとお靴!
アメ@ame_pct 032024年7月23日 22:58

できた~ 五~

できた~ 五~
アメ@ame_pct 002024年7月6日 21:44

アイコン変えた! ホテルマンせんぱい見つけられたけどやっぱこっちだったなって。

アイコン変えた! ホテルマンせんぱい見つけられたけどやっぱこっちだったなって。
アメ@ame_pct 002024年6月18日 21:29

カフェのせんぱい!アイコンも変えた!アプリアプデしたら髪の線画レイヤー消えるわ、結合しないレイヤーがいつのまにか結合されてるわ、こころがおれた。

カフェのせんぱい!アイコンも変えた!アプリアプデしたら髪の線画レイヤー消えるわ、結合しないレイヤーがいつのまにか結合されてるわ、こころがおれた。
アメ@ame_pct 002024年6月9日 20:55

せんぱいのシルエットやっぱりいいなと思う。 アイコンこっちのがいいかな~~~

アメ@ame_pct 002024年6月9日 17:57

ホテルせんぱい。

ホテルせんぱい。