アメ@ame_pct

成人済・腐向け/とうらぶ(🍊🌱)・ツイステ(🌹、🍩、🐚)中心。腐じゃないけどKHもすきです。

134 フォロワー
アメ@ame_pct 002024年6月4日 22:45

ただの塗りかけだけどなんか可愛く見えてきた

ただの塗りかけだけどなんか可愛く見えてきた
アメ@ame_pct 012024年5月30日 22:35

友の誕プレに付けたメッセージカードのゆうじくん。

友の誕プレに付けたメッセージカードのゆうじくん。
アメ@ame_pct 012024年5月25日 21:25

京都来てるー!

京都来てるー!
京都来てるー!
京都来てるー!
アメ@ame_pct 042024年5月12日 21:55

京都~

京都~
アメ@ame_pct 002024年5月11日 22:47

イデアサン元気なので再放送しとこう。

イデアサン元気なので再放送しとこう。
アメ@ame_pct 002024年4月19日 22:02
アメ@ame_pct 002024年3月31日 21:22

4月来なくていいのにらくがき

4月来なくていいのにらくがき
アメ@ame_pct 262024年3月21日 00:11

おめでとうございます!!寝るまでが20日!!! #虎杖悠仁誕生祭2024

おめでとうございます!!寝るまでが20日!!! #虎杖悠仁誕生祭2024
アメ@ame_pct 002024年2月24日 19:43

パソコン久しぶりに起動したからせんぱい仕上げやり直したけどあんま変わらんか…?わからん…めーいっぱい拡大すると違うけど上げる時にサイズちっちゃくしちゃうからなー

アメ@ame_pct 4152024年2月24日 00:27

#アズール・アーシェングロット誕生祭2024アズールおめでとう〜

アメ@ame_pct 002024年2月8日 21:45

配信済のところまで読めたから当時描いたフロイド再放送(*'◒`*)

アメ@ame_pct 012024年1月28日 20:49

ちょうどりどるくんがフォルダに入ってたからとりあえずこれで満足しとこう。

アメ@ame_pct 022024年1月15日 21:54

連戦隊も終わったけど、女子もちゃんと終わってるから本当に心置きなくしょたが描ける

アメ@ame_pct 002023年12月31日 15:57

ちったいおてて描くのSUKI

ちったいおてて描くのSUKI
アメ@ame_pct 002023年12月10日 23:53

スキャンも写真も原画の色に近づかんなぁ今回の色味特に違っちゃう。淡さとか、白の出方とかも。原画もっとよいのよ…( ;ᯅ; )

アメ@ame_pct 002023年12月4日 23:02

いきなり濃い色塗れないせいで一生塗ってる。塗る部分少ないし細かくないからよゆうじゃんと思ってたのに終わる様子がない。どうする

アメ@ame_pct 002023年12月3日 18:12

楽しくなってきちゃってカラフルになった。 実際はもっと薄いし、後でグレーもっかい重ねるから多分大丈夫。

楽しくなってきちゃってカラフルになった。 実際はもっと薄いし、後でグレーもっかい重ねるから多分大丈夫。
アメ@ame_pct 002023年12月3日 14:20

久しぶりにたっっかい紙使って塗ってる。 塗りやすい。 かんどうする。

アメ@ame_pct 002023年11月21日 20:35
アメ@ame_pct 002023年11月19日 23:01

先週よみらん行ったらグリーティングしてたんですよ(幻覚)

先週よみらん行ったらグリーティングしてたんですよ(幻覚)
アメ@ame_pct 012023年11月1日 23:17

練習で描いてためぐみ。 線画描いて2ヶ月くらい放置してたからめっちゃ時間かかってる

練習で描いてためぐみ。 線画描いて2ヶ月くらい放置してたからめっちゃ時間かかってる