成人済・腐向け/とうらぶ(🍊🌱)・ツイステ(🌹、🍩、🐚)中心。腐じゃないけどKHもすきです。
ただの塗りかけだけどなんか可愛く見えてきた
友の誕プレに付けたメッセージカードのゆうじくん。
京都来てるー!
京都~
イデアサン元気なので再放送しとこう。
4月来なくていいのにらくがき
おめでとうございます!!寝るまでが20日!!! #虎杖悠仁誕生祭2024
パソコン久しぶりに起動したからせんぱい仕上げやり直したけどあんま変わらんか…?わからん…めーいっぱい拡大すると違うけど上げる時にサイズちっちゃくしちゃうからなー
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#アズール・アーシェングロット誕生祭2024アズールおめでとう〜
配信済のところまで読めたから当時描いたフロイド再放送(*'◒`*)
しょた五。
ちょうどりどるくんがフォルダに入ってたからとりあえずこれで満足しとこう。
寒いので再放送。
連戦隊も終わったけど、女子もちゃんと終わってるから本当に心置きなくしょたが描ける
ちったいおてて描くのSUKI
スキャンも写真も原画の色に近づかんなぁ今回の色味特に違っちゃう。淡さとか、白の出方とかも。原画もっとよいのよ…( ;ᯅ; )
冬五せんぱい。
いきなり濃い色塗れないせいで一生塗ってる。塗る部分少ないし細かくないからよゆうじゃんと思ってたのに終わる様子がない。どうする
楽しくなってきちゃってカラフルになった。 実際はもっと薄いし、後でグレーもっかい重ねるから多分大丈夫。
久しぶりにたっっかい紙使って塗ってる。 塗りやすい。 かんどうする。
ちこくぎみにやってみる。 この絵合いそうだと思った
先週よみらん行ったらグリーティングしてたんですよ(幻覚)
練習で描いてためぐみ。 線画描いて2ヶ月くらい放置してたからめっちゃ時間かかってる