ツイマンガ
Toggle Menu
時雨ヨシ
@vtVSQaZjJGUhFrd
基本週一投稿。成人済。のんびり絵や漫画を描く人。リンバスに沼り中。現在リクエスト停止。主な生息地、過去作はリンク先から↓
8105 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
時雨ヨシ
@vtVSQaZjJGUhFrd
162
893
2025-03-01T20:13:16.000Z
1
強めの幻覚に夢を見たいです…
時雨ヨシ
@vtVSQaZjJGUhFrd
14
101
2025-02-27T20:04:51.000Z
2
折角のイベントなのに何も用意できてませんでした… (寧ろ皆様の素敵作品見て「あ…」となりました…懺悔します) 昨年始めたばかりですがこんなに素敵で楽しい作品に出会えて本当に感謝感激です これからも全力で皆様と楽しんでいきます! (最後のは以前描いた時のやり取りです)
時雨ヨシ
@vtVSQaZjJGUhFrd
15
138
2025-02-25T18:58:19.000Z
1
いつもTLでお見かけしていていつか一度は描きたいと思ってたホーエンハイムさんを描けて楽しかったです 前回の章から今回にかけて色々伏線があり過ぎて怖いですが取り敢えず今回1番面白かったワンシーンだけ抜粋して (後ここの戦闘が1番苦戦しました)
時雨ヨシ
@vtVSQaZjJGUhFrd
9
117
2025-02-24T23:16:12.000Z
1
改めて先日の7章感想というとネタバレまずいので印象に残った一部より抜粋して好きなところだけ 全体的に曲も何もかも本当に良かったです
時雨ヨシ
@vtVSQaZjJGUhFrd
2
35
2025-02-23T14:06:05.000Z
1
本日も沢山の方に覗いていただき誠に有難うございます 前回の一枚絵や最近お迎えしたジュンさんの「東部の組長」発言から もし同世界線、時間軸でこういうやり取りが見たいという妄想が止まらなかったので描いてみました (ただ最終的に黒雲会VS黒雲会になってしまいましたが…)
時雨ヨシ
@vtVSQaZjJGUhFrd
152
1028
2025-02-23T12:23:53.000Z
2
『集まり』(2/終) 黒雲会副組長 グレゴールさん+イシュメールさんがもし同じ世界線、時間軸だったらの話
時雨ヨシ
@vtVSQaZjJGUhFrd
551
4263
2025-02-23T21:22:32.000Z
1
『集まり』(1/2) 黒雲会副組長 グレゴールさん+イシュメールさんがもし同じ世界線、時間軸だったらの話 #LimbusCompany
時雨ヨシ
@vtVSQaZjJGUhFrd
58
396
2025-02-15T20:32:43.000Z
1
オマケ 新しい黒雲会2人の台詞を参考に もしグレゴールさんが後々組長になってたら 世界線は同じだけど時系列が別の場合こう言う事もあったかもしれないですね的な話
時雨ヨシ
@vtVSQaZjJGUhFrd
7
74
2025-02-15T13:29:45.000Z
1
本日夜20時過ぎにリンバスFAを投稿予定です
時雨ヨシ
@vtVSQaZjJGUhFrd
48
433
2025-02-11T18:21:05.000Z
1
6.5章クリア出来ました
時雨ヨシ
@vtVSQaZjJGUhFrd
0
2
2025-02-10T18:32:28.000Z
1
先日の副組長ネタでもし共通点としてあげるなら血の気の多さは似たもの同士な気がしますね
時雨ヨシ
@vtVSQaZjJGUhFrd
34
364
2025-02-10T00:24:44.000Z
1
弊バスには黒雲会が4人しかいないのでダメ元でお迎えできればとガチャ回したら…
時雨ヨシ
@vtVSQaZjJGUhFrd
2
14
2025-02-09T18:59:27.000Z
2
今回時間が間に合わなかった為 久しぶりにアナログで部分的に色塗りしましたが これはこれで味があったのでまた何処かで描ければと思っております (本当はこんな色でした↓) 因みにジュンさんの手には本当は時計を持たせてましたが文字で潰れて消えたので供養
時雨ヨシ
@vtVSQaZjJGUhFrd
26
189
2025-02-08T23:38:55.000Z
1
本日も沢山の方に覗いていただき誠にありがとうございます (遅刻大変失礼いたしました) 副組長さんは本当に描いてて楽しく色々妄想広がってメモも止まりませんでした↓ 今回はジュンさんとのやり取り中心で描かせていただきましたが他も描きたいですね (前シリーズは添付先より)
時雨ヨシ
@vtVSQaZjJGUhFrd
147
883
2025-02-08T21:27:19.000Z
2
オマケ『夢のコラボ』 こういう2人のやり取りがあったら良いなぁという願望です
時雨ヨシ
@vtVSQaZjJGUhFrd
395
2970
2025-02-08T20:31:16.000Z
1
『素朴な疑問3』 似てる…? #LimbusCompany オマケは21時過ぎにリプに繋げる形で投稿予定です
時雨ヨシ
@vtVSQaZjJGUhFrd
46
318
2025-02-07T19:43:43.000Z
1
練習22
時雨ヨシ
@vtVSQaZjJGUhFrd
37
288
2025-02-05T22:39:00.000Z
1
練習21 ケモノ要素有注意
時雨ヨシ
@vtVSQaZjJGUhFrd
0
16
2025-02-01T20:03:19.000Z
1
『制御不能』 #LimbusCompany
時雨ヨシ
@vtVSQaZjJGUhFrd
109
829
2025-02-01T12:07:46.000Z
1
先日お伝えした通り今週から暫く投稿時間変更の関係で 本日夜20時過ぎにリンバスFAを投稿予定です
時雨ヨシ
@vtVSQaZjJGUhFrd
9
85
2025-01-31T23:23:00.000Z
1
以前から6章は愛のお話と聞いていたので今回一気に駆け抜けてその言葉の真意がよく分かりました もう色々と情報量が凄かったですが取り敢えず暫くはこの余韻に浸りたいです…
時雨ヨシ
@vtVSQaZjJGUhFrd
92
734
2025-01-26T00:16:37.000Z
2
なお今回はどちらで切り取って見ても2度美味しいコンビとして見える様に少し意識して描いてみました (勿論3人一緒も好きですが皆様はどちらの方が好きでしょうか?)
時雨ヨシ
@vtVSQaZjJGUhFrd
8
70
2025-01-25T21:59:22.000Z
1
本日も沢山の方に覗いていただきありがとうございます 先日5.5章を乗り越え只今6章を進めてますがまたこちらに関しては後日感想を述べようと思います (先に進めるのが楽しいです) あと来週からは多忙の関係で午後20時以降に投稿しようと思います
時雨ヨシ
@vtVSQaZjJGUhFrd
28
169
2025-01-25T19:09:56.000Z
1
残念ながら折角のイベントはまだ参加できませんがパーカーは本当に好きなので再度描いてみました 特にグレゴールさんはパーカーの時ラフな感じで髪下ろしててもカッコいいだろうなぁと 是非そんな姿を見たいと欲望を詰め込みました… (なお多少盛ってる所もあります…)
1
...
4
5
6
...
15