漫画家。『GS美神』『絶対可憐チルドレン』『異伝・絵本草子 半妖の夜叉姫』等
だいたい環境が復旧したので試し描きをしようとしたら、何かの霊が私に降りてきて何かを落書きしたあと「あーやはりこの体より田中くんの方がいいな」と、よくわからないことをおっしゃって去っていかれた。
ボークスさんの完成見本がこちら。かわいいでしょ。買ってね!
ちなみに高校生編ではこいつらが登場するぞ(信じられないかもしれないがこれはウソじゃない)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
小学生編の紫穂は百鬼帝国との戦いで戦死したので、中学生編ではよく似た感じの別の子が(ウソ)
アニメの小学生編しか知らないみんな、絶チル中学生編はこんな感じだよ!(ウソ)
こんな漫画です(ウソ)
初代さまならなんとか・・
じいさんたちの若い頃。
双子のお兄ちゃんとツンデレ妹。
あー昨日か・・打ち合わせしてて知らなかったな。くやしい。
ね?簡単でしょう?>RT
ぼくがんばったよ・・ https://t.co/mxNcKeEWcM
とりあえず手元にあるものを、ご本人は見ていないであろうツイッターにアップして祝意を発信する私である。高橋留美子先生、おめでとうございます。
ただ、私はいわゆる「ラブコメブーム」というのは、ラブコメディーが流行ったのではなく、「少女誌・ラノベ(当時はジュブナイル小説)テイストの少年誌への輸入」だったと思っていて、『うる星』を「ラブコメ」と呼ぶのはちょっと違う気がしないでもない。
ねずこちゃんがくわえているアレの節の位置がどうしても気になる。こういうことでよろしいか。
ここまでのお勉強まとめ。だいぶそれらしくなってきたような気がする。今後を生暖かく見守っていただきたい。
殺生丸さまの衣装考察。むじゅかしいのでじゃっかんネタに走った。
9/18頃発売『絶対可憐チルドレン』最新59巻には、ミニ複製原画の特典付き。こちらは今回は特典に使ってない原画。皆本はグラナダ版、兵部はBBC版のホームズコス・・急に描きたくなったのは覚えてるけど、なんでだったかは忘れた(笑)
PENTAX Qでおキヌちゃんを撮影。なかなか可愛く撮れた。 #ボークス #GS美神
エヴァなのでいつもの。
愛らしい私と新幹線。さらに愛らしい私とアトム。やってることが基本的に成長していない。
宝塚ファミリーランド。昭和43年ごろだと思う。
商品写真くっそwww
翻訳:谷川俊太郎(ウソ)