ツイマンガ
Toggle Menu
マルチ🎨
@Maruti_0711
無言フォロー失礼します🙇♂️アニメ,イラストを中心とした活動をしています。アナログ絵描きです。いろんなアニメ作品のイラストを描いてます✍️気軽に仲良くしてください!
1838 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
マルチ🎨
@Maruti_0711
0
1
2026-02-11T23:41:00.000Z
1
超かぐや姫!良すぎたので ヤチヨ描きたくなってきてます✍️
マルチ🎨
@Maruti_0711
0
0
2026-02-07T17:31:20.000Z
1
今日描ききっちゃいたいな いろいろなキャラ 描きたいなって思ってて
マルチ🎨
@Maruti_0711
0
1
2026-01-07T01:06:30.000Z
1
寝る前に前に描いた 描こうとしてる絵のイメージを より鮮明にしたやつ描いたら 結構良いのが描けたな 新年1発目のイラスト この構図で行こうかな
マルチ🎨
@Maruti_0711
0
0
2026-01-03T18:03:12.000Z
1
今年もブックオフ行くよね いろいろ買ってきた
マルチ🎨
@Maruti_0711
0
0
2025-12-06T19:45:00.000Z
1
スパークようやく1面の ペン入れ終わりました…💦
マルチ🎨
@Maruti_0711
0
0
2025-11-27T18:08:12.000Z
4
メロンブックスの 『ぼっち・ざ・ろっく!』 関連3冊連動フェアの色紙 映画の時の色紙とサイズ一緒なので この透明ミニ色紙用スリーブ オススメです サイズぴったり
マルチ🎨
@Maruti_0711
0
0
2025-11-22T23:49:02.000Z
1
もう1パターンも練ってたけど さっきの方が良さそうなので そっちにします
マルチ🎨
@Maruti_0711
0
1
2025-11-02T16:37:48.000Z
1
1番不安だった 小さく細かすぎて 顔の線画描けるか問題 解消できて一安心
マルチ🎨
@Maruti_0711
0
0
2025-10-21T21:24:39.000Z
1
昨日の夜デンレゼの線画終わらせて 線画寝かせてある (線がコピックで滲む時あるため)ので 後で色塗っていきます✍️
マルチ🎨
@Maruti_0711
0
2
2025-10-15T19:07:01.000Z
1
こっちみんな #野原ひろし昼メシの流儀で1番好きな瞬間
マルチ🎨
@Maruti_0711
0
0
2025-10-12T23:40:13.000Z
2
イメージはあるんだけど 上手いこと絵に落とし込めない 構図がムズすぎる…💦
マルチ🎨
@Maruti_0711
0
0
2025-10-09T17:49:57.000Z
1
#お前も超カカータを描かないか 10分くらいで描いたラクガキですが
マルチ🎨
@Maruti_0711
0
0
2025-10-08T01:39:12.000Z
2
#マキマキください #アキ天ください ヴァニキのフォロバが 超嬉しかったのと 描いてみたかったので 描いてみました! 1枚目がマキマキで 2枚目がアキ天です
マルチ🎨
@Maruti_0711
0
1
2025-09-23T17:48:38.000Z
1
今回マジで難しい…✍️💦 結構描き込み量があるからか 線画の方が良いレア現象起きてる ラフの方が良いみたいなのは しょっちゅうあるけど
マルチ🎨
@Maruti_0711
0
0
2025-09-05T17:38:58.000Z
1
新刊買ってきました📚 シドと超巡今回で最終巻かぁ… 最後まで楽しんで読みます ブラクロは本誌の方 今どういう展開になってるのか 気になって買ってきました
マルチ🎨
@Maruti_0711
0
2
2025-04-27T00:17:29.000Z
1
線画できた✍️ 起きたら続きやります
マルチ🎨
@Maruti_0711
0
2
2025-04-24T18:02:29.000Z
1
今浮かんでるイメージはこれ
マルチ🎨
@Maruti_0711
0
0
2024-11-26T17:21:54.000Z
1
久々に大作描こうかなって思ってる 構図考えただけのラフなので雑です アバター入れるか悩んでるんだけど アバターいないと ブルーと旧ブロリーが戦ってる 謎イラストになるから いた方がいいよなぁ
マルチ🎨
@Maruti_0711
0
1
2024-11-22T16:53:35.000Z
1
応募者全員サービス応募完了! 明日フリーザの店頭配布貰いに ゲーセン行く時に支払いしてきます 届くのが楽しみ☺️ 応募者全員サービスも 久々に応募したなぁ…
マルチ🎨
@Maruti_0711
0
3
2024-08-05T17:15:21.000Z
1
ヒロアカ最終回良すぎた…( ;∀;) 最高の漫画10年間も ありがとうございました🙏✨
マルチ🎨
@Maruti_0711
0
0
2024-05-26T16:19:00.000Z
1
次描く絵の構図がなかなか決まらない
マルチ🎨
@Maruti_0711
0
1
2024-05-19T16:54:01.000Z
1
雑なラフで頭の中のイメージ 出してみたけど 左の方が良さそう (モザイクは裏紙の字が 入っちゃってただけだから 気にしてないで)
マルチ🎨
@Maruti_0711
0
0
2024-05-06T19:08:47.000Z
1
なんか違う気がする…🤔 構図が思いつかない…💦
マルチ🎨
@Maruti_0711
0
2
2024-04-29T20:31:28.000Z
1
今日はここまでにします 当日に間に合うかな…💦 悟空の日のも描きたいんだよなぁ… 悟天の日まで描ける気がしない
1
2
3
4
5