ツイマンガ
Toggle Menu
ケン
@LBomOmzwA7p8hba
21年末に株を始めるも才能が無かった為漫画を描き始める。ケアマネ兼漫画家。投稿している漫画は過去の体験を基に創作したフィクションです。コミックスはこちらhttps://t.co/1bfLwPbcaZ
32876 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
ケン
@LBomOmzwA7p8hba
5
108
2023-12-23T21:20:39.000Z
1
今日は酸素チューブ付けなきゃいけないのに2分おきに外してしまうワンパクおばあちゃんの世話を1日してました。 「ケアマネ暇ならお願いします」って 暇じゃないんだけど… あと新NISAに向けて余力作る為優待銘柄以外を売りました。 日本株は完全に優待特化です。
ケン
@LBomOmzwA7p8hba
3
153
2023-12-21T18:01:54.000Z
1
ケアマネとして自分が担当してる高齢者の9割が白内障です。目の病気はとても怖いので今から紫外線対策していきます。 あと昨日寝る前にTMFが下がってたので100株買い増し。起きたら上がってました。やったぜ!
ケン
@LBomOmzwA7p8hba
0
2
2023-12-17T12:27:45.000Z
1
@qqqteclarinatsu 不健康など色々意見あるでしょうけど本人が寿命をかなぐり捨てて人生の到達点を今と考えてるならジャックハンマーと同じ思考だなと思いました
ケン
@LBomOmzwA7p8hba
7
214
2023-12-15T07:34:33.000Z
1
TMFの含み益が100万超えました。 昨日職場で「あ〜、金持ちになる方法ないかな」と話していた同僚に"サイン"を送りました。 今日は"M"を示そうと思います。
ケン
@LBomOmzwA7p8hba
0
1
2023-12-14T20:46:04.000Z
1
@A_2_maru ( º дº)<キエェェェエエェェェ #喜びの雄叫び練習
ケン
@LBomOmzwA7p8hba
0
2
2023-12-14T12:50:53.000Z
1
@nagi_nanigashi インデックスだけやる生き方は耐えられない定期
ケン
@LBomOmzwA7p8hba
0
1
2023-12-14T08:41:07.000Z
1
@A_2_maru TMFは黄金ですから😤
ケン
@LBomOmzwA7p8hba
4
153
2023-12-14T08:04:27.000Z
1
TMFが前日比100万くらい増えたので偉そうに出勤しようと思います。シャッス
ケン
@LBomOmzwA7p8hba
0
5
2023-12-12T22:15:23.000Z
1
@yuki_toushika 無論この精神で😌(楽しんできてください)
ケン
@LBomOmzwA7p8hba
0
2
2023-12-10T14:08:08.000Z
1
@K6V35h まぁ独身なんで好きにやりますわ😌
ケン
@LBomOmzwA7p8hba
2
104
2023-12-10T08:09:39.000Z
1
一年ぶりくらいに3倍ETF触ってるけど「あ、こういうやべーやつだった」と懐かしい気持ちでいっぱいです。
ケン
@LBomOmzwA7p8hba
5
158
2023-12-09T17:01:33.000Z
1
子供居ないから全然詳しくないんですがランドセルって高いんですね🎒🥶 はい…クリスマスプレゼントで…
ケン
@LBomOmzwA7p8hba
0
0
2023-12-08T10:06:52.000Z
1
@nagi_nanigashi ワイ武丸"疼き"が抑えられない
ケン
@LBomOmzwA7p8hba
3
111
2023-12-08T08:41:59.000Z
1
3倍ETFは22年末に失禁売却して引退。古傷(含み損)も癒えてきたしこれからはゆるふわ高配当投資家としてゆっくり資産を増やしていけば…なァァっ!!?
ケン
@LBomOmzwA7p8hba
6
157
2023-12-06T21:20:36.000Z
1
投資開始してずっと損しててオフ会でも皆に見せてドヤってたけど今後含み益になってから同じように見せてたらただの自慢になるのでどうしようという変な悩みを抱えてる。 そもそも人に資産額見せんなよって話ですが。
ケン
@LBomOmzwA7p8hba
7
175
2023-12-05T07:47:10.000Z
2
みんなレバレッジで浮かれている21年末に株を始める。 1年で4割近く減って2年でだいたい元に戻る。 レバレッジとは何たるかを学んだ2年間でした。 最初からインデックスにしとけば、とかの後悔は無いです。 結局減っても増えてもやる事無くモニター眺めてるだけだった…
ケン
@LBomOmzwA7p8hba
0
1
2023-12-03T23:14:21.000Z
1
@Roninvestment 金持ちになったらロンさんに家政婦のオファー出します故
ケン
@LBomOmzwA7p8hba
0
1
2023-12-01T09:31:56.000Z
1
@nagi_nanigashi どの派閥にも我が物顔でシュバりたい😤
ケン
@LBomOmzwA7p8hba
30
217
2023-11-28T07:47:04.000Z
1
介護施設入居中での株の売却方法は大まかに「証券会社の人が来る」「委任状を書く」「電話で意向確認」…かな、自分が今まで立ち会いしたのでいうと🤔 80歳の認知症罹患率は約2割。 できれば70歳手前から自分の資産状況・売却方法を家族に伝えておきたいもんですね。
ケン
@LBomOmzwA7p8hba
3
110
2023-11-26T11:50:37.000Z
1
そう言えば去年パスポート作ったけど海外行ってないな… ピラミッドは一度生で見てみたいな🤔 フランスと北京は行ったけど他どこかおすすめとかありますかね
ケン
@LBomOmzwA7p8hba
0
1
2023-11-22T00:17:23.000Z
1
@_Kinaco_Ringo 気付いちゃいけない😭😭🤢🤢
ケン
@LBomOmzwA7p8hba
4
166
2023-11-15T07:55:45.000Z
1
悪意を振り撒く魔女みたいな事務員と同じ部署になって8ヶ月経ちました。 悪口と愚痴ずっと聞くのしんどい🥹 寝て起きたらお金増えてるからそろそろ転職しようかな🥴 投資が後押ししてくれるぜ
ケン
@LBomOmzwA7p8hba
0
0
2023-11-13T16:39:34.000Z
1
@nagi_nanigashi 李書文良いよね…
ケン
@LBomOmzwA7p8hba
0
2
2023-11-11T23:20:29.000Z
1
@komeshogun_ お気づきになられましたか…
1
...
15
16
17
...
24