ツイマンガ
Toggle Menu
ケン
@LBomOmzwA7p8hba
21年末に株を始めるも才能が無かった為漫画を描き始める。ケアマネ兼漫画家。投稿している漫画は過去の体験を基に創作したフィクションです。コミックスはこちらhttps://t.co/1bfLwPbcaZ
32876 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
ケン
@LBomOmzwA7p8hba
4
117
2023-11-11T19:02:57.000Z
1
甥姪にプレゼントを贈る事でかろうじて存在意義を保ててる独身おじさんです宜しく👨🦰🤝👧
ケン
@LBomOmzwA7p8hba
5
136
2023-11-08T16:16:07.000Z
1
休みが欲しいはずなのに連休となると2日目やる事なく暇過ぎて虚無… 人生も折り返し地点と言うのに無駄な時間過ごしてる感が凄い やっぱ早めにクソ田舎に帰って流行らない喫茶店やって「客来ないですねマスター」ってバイトに言われるアレを目指すか…
ケン
@LBomOmzwA7p8hba
11
157
2023-11-02T19:24:29.000Z
2
介護施設には銀行や証券会社の人が割と来ます(本人意向確認で) 相続関係の相談されてもケアマネにはどうにもできんので後見人でやり取りのある司法書士さんや法テラスを紹介します🙄 歳とったらシンプルにせんとですね🙄 しかしローン返済の為に90過ぎたじいさんに投資信託勧める銀行もアレだな🙄
ケン
@LBomOmzwA7p8hba
22
225
2023-10-31T17:07:36.000Z
2
担当の入居者がゴールデンカムイみたいな生い立ちしてたけど寝たきりだからもう新しいエピソードも聞けない。 私はそれが少し悲しい。 昔の人の逞しい話を聞くのが好き。 ※個人情報は脚色してあります。
ケン
@LBomOmzwA7p8hba
3
112
2023-10-30T07:48:29.000Z
2
人の悩みは誰かと比べるものでも無いので傾聴を心掛けてます。 で、傾聴するなら焼き鳥食べながらがいいなぁと常々思ってます。 お酒もあるとなお良いですね。 おはようございます。
ケン
@LBomOmzwA7p8hba
1
100
2023-10-28T20:14:18.000Z
1
お疲れ様です 昨日の社内研修での僕です
ケン
@LBomOmzwA7p8hba
2
116
2023-10-26T07:36:57.000Z
1
骨折した入居者連れて整形外科受診したんだけど受け答えが進次郎構文になってて最高に疲れてるんだなって思った。おはようございます。
ケン
@LBomOmzwA7p8hba
5
114
2023-10-22T07:42:19.000Z
1
故郷の過疎化が思ってたより2段階ほど深刻だった。それでもケアマネだから仕事はある。20年後に消滅してるかもしれない実家の集落。地方衰退を目の当たりにした時、君たちはどう生きるか。おはようございます。
ケン
@LBomOmzwA7p8hba
2
124
2023-10-20T07:41:15.000Z
1
ケアマネなのでしょっちゅう市役所行くのですが毎回保護猫掲示板を吟味してから帰ります。 あー、猫飼いたい おはようございます
ケン
@LBomOmzwA7p8hba
11
159
2023-10-16T17:26:06.000Z
1
人間40過ぎれば自分の立ち位置も来たるべき未来もだいたい目処がついてきますね。 これからの人生後半戦、安定を選ぶもよし、一歩踏み出すもよし。 私は未だ迷路の中にいるみたいな感じです。 皆さんはどうですかね やりたい事とかあります?
ケン
@LBomOmzwA7p8hba
19
197
2023-10-15T08:01:58.000Z
1
40代の体力100%は20代の30%でしかないと気付いた朝、おはようございます☀️👨🦰 体力作りできる趣味を模索中… 筋トレはやるとしてハイキングとかバドミントンとか、なんかやりたいな🙄
ケン
@LBomOmzwA7p8hba
9
123
2023-10-08T07:56:49.000Z
2
自分の狭い常識からはイノベーションは始まらないな、と思った話です。 できないやろ、と思った時点で私の負けですね… もっと自由な発想を持たねば🗽
ケン
@LBomOmzwA7p8hba
4
120
2023-10-04T21:47:36.000Z
1
おじさんの自画像で日記描いてても詰まらないので今日観たアニメの主人公でお送りします👨🦰 フリーレン丁寧に作られてて良いですね 思えば私も色んな銘柄を見送って(損切り)きました…
ケン
@LBomOmzwA7p8hba
0
1
2023-10-04T11:12:34.000Z
1
@shin_kimooji この心境ですわ(東海支部)
ケン
@LBomOmzwA7p8hba
0
1
2023-10-01T21:10:12.000Z
1
@Rakuten_panda_ いいワケあるかァァァ😡
ケン
@LBomOmzwA7p8hba
0
2
2023-10-01T20:10:18.000Z
1
@rihasensei ( ゜д゜)す、すげぇ…
ケン
@LBomOmzwA7p8hba
0
108
2023-09-29T11:07:47.000Z
1
今まで気にも留めていなかった昼間のCMが僕の精神に届き始めている…
ケン
@LBomOmzwA7p8hba
0
53
2023-09-29T07:25:00.000Z
1
毎月ドルの配給ありがてぇありがてぇ… あと「出勤前に円転」ってかっけぇと思いました(小並感)
ケン
@LBomOmzwA7p8hba
0
1
2023-09-28T15:45:36.000Z
1
@rebae_mon ( ˇωˇ )
ケン
@LBomOmzwA7p8hba
0
1
2023-09-26T19:57:25.000Z
1
@nagi_nanigashi その使い分けは思いつかなんだ
ケン
@LBomOmzwA7p8hba
2
97
2023-09-26T18:58:11.000Z
1
さっきうんこしながら思った話です
ケン
@LBomOmzwA7p8hba
0
0
2023-09-26T10:26:16.000Z
1
@_XTWJP 👶
ケン
@LBomOmzwA7p8hba
0
2
2023-09-24T12:01:44.000Z
1
@kamome_owner 途中トイレでTwitter触るに66兆賭ける😠
ケン
@LBomOmzwA7p8hba
0
95
2023-09-23T15:24:21.000Z
1
ハゲとか中年太りは自分で気付けるけど体臭は難しいな… とりあえずめっちゃファブリーズと洗濯してます👨🦰はい、すんません
1
...
16
17
18
...
24