ツイマンガ
Toggle Menu
ケン
@LBomOmzwA7p8hba
21年末に株を始めるも才能が無かった為漫画を描き始める。ケアマネ兼漫画家。投稿している漫画は過去の体験を基に創作したフィクションです。コミックスはこちらhttps://t.co/1bfLwPbcaZ
32876 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
ケン
@LBomOmzwA7p8hba
0
1
2022-12-31T15:10:31.000Z
1
@nagi_nanigashi (^q^)グフフ
ケン
@LBomOmzwA7p8hba
2
114
2022-12-25T20:34:24.000Z
2
昨日のクリスマスイブは義父の通院付き添いして髪切ってチキン食ってました。あと酷い便秘になって夜トイレに籠ってました🥹💩
ケン
@LBomOmzwA7p8hba
0
0
2022-12-23T17:01:09.000Z
1
@nagi_nanigashi なんとなくジュドーが思い浮かんだ
ケン
@LBomOmzwA7p8hba
0
121
2022-12-20T00:07:33.000Z
1
義父が入院中義母宅に泊まりに行ってますが案外居心地は良いですね…色々気にしなければ
ケン
@LBomOmzwA7p8hba
2
93
2022-12-14T12:36:18.000Z
2
義父が手術入院中で義母が夜不安との訴えあり。 退院するまで泊まり支援。ニトリで寝具購入。 自宅が売れたらこのまま義母と同居か義母の姪家族と同居か、はたまたアパート一人暮らしかの3択。 一人暮らしも良いけど家賃無しが魅力的過ぎる… 毎月家賃分VYMかJEPI買いたい…
ケン
@LBomOmzwA7p8hba
1
95
2022-12-09T16:51:26.000Z
3
眠くなってもベッドに入ったら目が覚めます。 昔は足が冷えて寝れないって話聞いても理解できなかったですが今はよく分かります❄️💨🦵🥶 足凍ってるんかと思う… だもんで最近はよく寝れるBGMが無いか色々試してます。
ケン
@LBomOmzwA7p8hba
0
5
2022-11-29T09:32:00.000Z
1
@kaneVYMVIG
ケン
@LBomOmzwA7p8hba
3
118
2022-11-28T20:06:32.000Z
3
今日の絵日記 義父の受診付き添いしてました🏥 病状聞いたりしてると健康が大事だとつくづく思いますな😌
ケン
@LBomOmzwA7p8hba
2
82
2022-11-26T12:25:04.000Z
3
昨日の絵日記です。 義母の整体が終わって整体師さんを送迎がてら飯食ってました。
ケン
@LBomOmzwA7p8hba
0
3
2022-11-19T19:56:03.000Z
1
@hawaiiman0104 ワイが参考にしてるEとGと❄️とボッキ上げがおりませんな…
ケン
@LBomOmzwA7p8hba
1
143
2022-11-18T17:41:44.000Z
1
最近は妹に投資の話はしないようにしていますね、ええ…
ケン
@LBomOmzwA7p8hba
1
170
2022-11-16T07:26:00.000Z
2
6月に積立NISA始めた後輩とドライブに行ってきました🚙三 私もその頃から投資始めたかったなぁと思いました…
ケン
@LBomOmzwA7p8hba
0
5
2022-11-12T08:52:23.000Z
1
@kamome_owner 😡
ケン
@LBomOmzwA7p8hba
0
2
2022-11-11T15:38:50.000Z
1
@ssoomm403 乳首要る派です😡
ケン
@LBomOmzwA7p8hba
0
1
2022-11-11T12:57:23.000Z
1
@ssoomm403 え😲原画には乳首描いてあったんだ 希望と絶望を両方知ったような感覚…
ケン
@LBomOmzwA7p8hba
0
2
2022-11-11T12:31:01.000Z
1
@ssoomm403 思春期に軀を見た事でワイは何かの扉を開きましてね…
ケン
@LBomOmzwA7p8hba
1
88
2022-11-10T16:58:34.000Z
2
昨年微妙だの中途半端だの言われてたJEPIですが特に外野の声は気にせずチマチマ再投資して1年経ちました。 今後も1年に50株ずつくらいのペースで増やしていきたいです😌 アジャース🐣
ケン
@LBomOmzwA7p8hba
0
0
2022-11-05T18:50:09.000Z
1
@tirorun24 楽しく語ってる時に横入りで来ますよね…
ケン
@LBomOmzwA7p8hba
4
161
2022-11-05T18:26:12.000Z
2
私は高配当もインデックスもレバも個別もみんな違ってみんな良いと思ってます😃 信用とかFXの一発退場あるヤツは怖いのでやらんですが…🫣
ケン
@LBomOmzwA7p8hba
0
4
2022-10-31T23:56:10.000Z
1
@TQQQTARO だいたいいつもこんな感じでTL見てるのはナイショ🤫
ケン
@LBomOmzwA7p8hba
0
1
2022-10-31T20:49:37.000Z
1
@nagi_nanigashi ちょっとIQ低過ぎんよー😖三💩三
ケン
@LBomOmzwA7p8hba
0
1
2022-10-31T20:28:52.000Z
1
@hawaiiman0104 オフ会でシャープレシオがすぐ出てこないヨシ😌
ケン
@LBomOmzwA7p8hba
8
246
2022-10-31T19:27:10.000Z
1
株クラは頭の良い方が多くて凄い… 私はこのまま雰囲気投資で行きます💩三
ケン
@LBomOmzwA7p8hba
0
2
2022-10-29T11:30:45.000Z
1
@no83744119 @myg2YDuBgYrdNNX
1
...
20
21
22
23
24