Artist🇯🇵 PJ:#ASAGI 邦ロック好き インスタ:https://t.co/t8DJoZ5GRW ご依頼はメールかDMへお願いします。 Mail:WK.WAKA00@gmail.com
#独学でここまで成長したから一緒に頑張ろう 2017年 2025年
ライブとかフェスのとき なるべく荷物減らしたい時によく使うから 自分用にほしいなと思って 自分好みの色でマルチケース作った笑
色紙2枚目
マウスパッド作りました
缶バッチとピックキーホルダー作りました
グッズでくつ下作ってみた
キツネとトラ
WANTED()で展示していただいている作品「Vigor」はこちらから購入できますレコード盤に印刷さていますオンラインストア:
ジャケ写やLIVEやフェスグッズのイラストなど描きたいです!! #私この絵で仕事来たらいいな
青い狐2025年→2024年→2023年→2021年
#新しいプロフィール画像
#刺さる人に届け一次創作祭り
いいラフができた
辰年が終わる〜ありがとう〜
#画力変化ビフォーアフター2020年 2024年
#今年も残りわずかなので今年一番ぶっ刺さった絵を自分で言う
「狐」ビッグシルエットTシャツ 【再販のお知らせ】こちらのTシャツを再販していただきたいというお声を何度かいただきましたので、12/6~1/5の期間で受注生産という形で再販させていただきます。受注期間:12/6~1/5発送予定日:1月末頃よろしくお願いします
個展3日間本当にありがとうございました楽しかったです!
【個展展示作品 事前販売 お知らせ】2024年11月30日(土)〜12月2日(月)に東京の原宿で個展を行います。そこで展示する作品の一部を10月24日(木)21:00より事前販売させていただきます。全作品の販売は個展初日11月30日からになります。よろしくお願いします※作品の発送は個展終了後になります
次はフラミンゴとオウギワシ描く
#花の日なのでTLを花で埋め尽くそう
【新規デザインTシャツ販売】今年の夏最後の新規デザインのTシャツ販売になります!もし、人気があり完売するとかがあればこのデザインは再販も考えます何卒よろしくお願いしますショップURL