らくがきをするのが趣味。R-18、R-18G絵有り。 Pixiv:https://t.co/5wCUZUinbB TINAMI:https://t.co/7XNc0pdd2v Mastodon:https://t.co/MDfsZYO9xF
獣爪ビルドの完成はまだまだ先かなぁ……
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
バニ
rkgk
でぶじゃねぇし……
あけおめです。
(R-18)
再掲(R-18G)
再掲
ドドドドドドッ ぐぢゅっ ごぼっ ぶぢっ(R-18G)
ズヂュッ ブボッ ブボッ(R-18)
ズヂュッ ヌ゛ヂッ ズッヂュッ ズプッ(R-18)
ファッ……ン…ホッ……t……
盗賊「通路中央に罠。壁に寄って」 剣士「りょうk」 鉄杭罠「今です」(R-18G)
仲良し(R-18)