潦(にわたずみ)@niwatazumi_bf

らくがきをするのが趣味。R-18、R-18G絵有り。 Pixiv:https://t.co/5wCUZUinbB TINAMI:https://t.co/7XNc0pdd2v Mastodon:https://t.co/MDfsZYO9xF

22917 フォロワー
潦(にわたずみ)@niwatazumi_bf 022023年8月4日 01:05

色の境目は普段ぼかしで処理してるけど、色混ぜでガシガシやるのもいいかも……と思ったけど多分、絵柄に合わないかな(R-18)

潦(にわたずみ)@niwatazumi_bf 0152022年11月21日 01:42

ハイクオリティモールドで欲しかったセンチ来た。谷間、腹、臍。良い