妄想は無料なのに無限なので良いと思います。

2730 フォロワー
St.ゴトー タケヲ@takeo69er 102062022年12月21日 22:31

『女心とあき竹城』…なんてよくふざけて言ってました。存在感のある方でした。合掌です(哀)#イラスト供養 #パロディ #オマージュ #お座興 #釣りバカ日誌風味

『女心とあき竹城』…なんてよくふざけて言ってました。存在感のある方でした。合掌です(哀)#イラスト供養 #パロディ #オマージュ #お座興 #釣りバカ日誌風味
St.ゴトー タケヲ@takeo69er 37825122022年12月17日 21:48

実衣=がミイなら政子=ミムラねえさんでトキューサ =スナフキンなのでは?というお声を伺ってなにがなんだかわからなくなりましたが描いてみました(汗)#鎌倉殿の13人 #鎌倉絵 #殿絵 #パロディ #オマージュ #マッシュアップ #お座興

実衣=がミイなら政子=ミムラねえさんでトキューサ =スナフキンなのでは?というお声を伺ってなにがなんだかわからなくなりましたが描いてみました(汗)#鎌倉殿の13人 #鎌倉絵 #殿絵 #パロディ #オマージュ #マッシュアップ #お座興
実衣=がミイなら政子=ミムラねえさんでトキューサ =スナフキンなのでは?というお声を伺ってなにがなんだかわからなくなりましたが描いてみました(汗)#鎌倉殿の13人 #鎌倉絵 #殿絵 #パロディ #オマージュ #マッシュアップ #お座興
St.ゴトー タケヲ@takeo69er 151882022年12月12日 22:34

今日はやっぱり『〜ルパン三世愛のテーマ〜』を聴いて追悼します。#イラスト供養

St.ゴトー タケヲ@takeo69er 0442022年11月28日 21:53

少々食傷気味だったMCUでしたが、「ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー ホリデー・スペシャル」は箸休めシャーベットのようにスッキリと楽しめました。…途中からドラックスの着てる鋭いデザインのセーターがずっと気になってました。#ホリデースペシャル

少々食傷気味だったMCUでしたが、「ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー ホリデー・スペシャル」は箸休めシャーベットのようにスッキリと楽しめました。…途中からドラックスの着てる鋭いデザインのセーターがずっと気になってました。#ホリデースペシャル
St.ゴトー タケヲ@takeo69er 55237932022年11月27日 00:05

佐藤二朗さん=仏という公式から中々抜け出せないのですが、比企能員=佐藤二朗という公式も新たにできた気がします。#鎌倉殿の13人 #鎌倉絵 #殿絵 #パロディ #オマージュ #お座興 #仏ビーム

佐藤二朗さん=仏という公式から中々抜け出せないのですが、比企能員=佐藤二朗という公式も新たにできた気がします。#鎌倉殿の13人 #鎌倉絵 #殿絵 #パロディ #オマージュ #お座興 #仏ビーム
St.ゴトー タケヲ@takeo69er 1172022年11月23日 11:16

「ネネネのネノキ男」夜〜は楽しい同窓会ぃ#イラスト供養

「ネネネのネノキ男」夜〜は楽しい同窓会ぃ#イラスト供養
St.ゴトー タケヲ@takeo69er 402572022年11月20日 12:01

ちょっと描いてみました…#ゴールデンカムイ #杉元佐一 #パロディ #オマージュ #お座興 #マッシュアップ #ピーナッツ

ちょっと描いてみました…#ゴールデンカムイ #杉元佐一 #パロディ #オマージュ #お座興 #マッシュアップ #ピーナッツ
St.ゴトー タケヲ@takeo69er 1102022年11月20日 11:53

ボクは「ちいかわ」って最近知りましたけど、彼なら「鶏皮なら知ってんけどよぉ〜なに?アニメけ?」とか言いそうです。#イラスト供養

ボクは「ちいかわ」って最近知りましたけど、彼なら「鶏皮なら知ってんけどよぉ〜なに?アニメけ?」とか言いそうです。#イラスト供養
St.ゴトー タケヲ@takeo69er 042022年11月17日 08:44

海軍中将「ネノキ」触れたものを酒に変える「サケサケの実」か「ネコネコの実」(モデル大虎)の能力者だと思う。#イラスト供養

St.ゴトー タケヲ@takeo69er 092022年11月15日 07:35

予告も無く無言で枕元に立たれるのは正直嫌けど…サイボーグで復活なら歓迎。燃料のアルコール入れながら「三途の川ってホントに渡し賃いるのけ?六文銭ってどうやって払うのよ?」とか話しながら飲みたい。#イラスト供養

St.ゴトー タケヲ@takeo69er 262022年11月12日 22:34

スターウォーズのスピンオフドラマ『キャシアン・アンドー』で牢名主?役のアンディ・"スメアゴルの中の人"サーキスの「奮い立つ」演技が素晴らしいと思います。&あの囚人服の寝間着欲しいです。#Andor #キャシアンアンドー #菓子庵安藤

スターウォーズのスピンオフドラマ『キャシアン・アンドー』で牢名主?役のアンディ・"スメアゴルの中の人"サーキスの「奮い立つ」演技が素晴らしいと思います。&あの囚人服の寝間着欲しいです。#Andor #キャシアンアンドー #菓子庵安藤
St.ゴトー タケヲ@takeo69er 0132022年11月12日 13:06

幾分飲み過ぎてロマンチックな事を言い出す時にこんな感じだった気がします。#イラスト供養

幾分飲み過ぎてロマンチックな事を言い出す時にこんな感じだった気がします。#イラスト供養
St.ゴトー タケヲ@takeo69er 0102022年11月11日 07:27

「お酒を呑んでネノキマン」#イラスト供養

「お酒を呑んでネノキマン」#イラスト供養
St.ゴトー タケヲ@takeo69er 072022年11月9日 07:28

「やあみんな、僕はネノフ土が混ざってるけど…ぎゅーって抱きしめて!」#イラスト供養

「やあみんな、僕はネノフ土が混ざってるけど…ぎゅーって抱きしめて!」#イラスト供養
St.ゴトー タケヲ@takeo69er 192022年11月6日 17:42

『ONE PIECE』の海軍大将のモデルになった俳優が3人もメインどころで出演している「浪人街」はすごい映画なんだなぁ…と改めて思います。 #海軍大将 #緑牛 #次の大将は石橋蓮司 様

St.ゴトー タケヲ@takeo69er 032022年10月30日 09:28

御遺族からリクエストがあったので…(笑)おとなちゃれんじのねのじろう#イラスト供養

御遺族からリクエストがあったので…(笑)おとなちゃれんじのねのじろう#イラスト供養
St.ゴトー タケヲ@takeo69er 072022年10月29日 10:00

コーヒー味のネノネノプリン#イラスト供養

コーヒー味のネノネノプリン#イラスト供養
St.ゴトー タケヲ@takeo69er 6632022年10月23日 22:55

「台詞が全然入ってこない!」って程ではありませんでしたが…やっぱり所々で気を散らしてきたリボン。#鎌倉殿の13人 #鎌倉絵 #殿絵 #和田義盛

「台詞が全然入ってこない!」って程ではありませんでしたが…やっぱり所々で気を散らしてきたリボン。#鎌倉殿の13人 #鎌倉絵 #殿絵 #和田義盛
St.ゴトー タケヲ@takeo69er 142022年10月14日 07:29

酒への〜パァ〜スポォ〜トォ〜#イラスト供養

酒への〜パァ〜スポォ〜トォ〜#イラスト供養
St.ゴトー タケヲ@takeo69er 062022年10月13日 07:43

捕まえられるもんなら捕まえて…御家族とちょっとでも話をさせてあげたいです。#イラスト供養

捕まえられるもんなら捕まえて…御家族とちょっとでも話をさせてあげたいです。#イラスト供養
St.ゴトー タケヲ@takeo69er 072022年10月12日 07:45

確かに彼は一定のアルコール量を超えると魔神化する傾向にありました。#イラスト供養

確かに彼は一定のアルコール量を超えると魔神化する傾向にありました。#イラスト供養
St.ゴトー タケヲ@takeo69er 1272022年10月2日 22:19

小池栄子さんの尼御台が驚くシーンでは目に目がいってしまいます。#鎌倉殿の13人 #鎌倉絵 #殿絵 #北条政子

小池栄子さんの尼御台が驚くシーンでは目に目がいってしまいます。#鎌倉殿の13人 #鎌倉絵 #殿絵 #北条政子
St.ゴトー タケヲ@takeo69er 072022年10月1日 14:57

『元気があれば何でもできる』の言葉は歳を重ねるごとに沁みてくるようになりました。ありがとうございました。合掌。#アントニオ猪木 #巨星墜つ

St.ゴトー タケヲ@takeo69er 0112022年9月30日 22:50

ここ数年はテレビで拝見してやっと「楽太郎」じゃなくて「円楽さん」と脳が認識するようになったのに…昔からルパン顔というか山田康雄顔の楽太郎さん出で立ちに親しみを感じていました。…合掌です。

ここ数年はテレビで拝見してやっと「楽太郎」じゃなくて「円楽さん」と脳が認識するようになったのに…昔からルパン顔というか山田康雄顔の楽太郎さん出で立ちに親しみを感じていました。…合掌です。