妄想は無料なのに無限なので良いと思います。
シールにしてキャラバンのバスにそっと貼りたい…#どうでしょうキャラバン#どうでしょうキャラバン2022#お座興 #藤村忠寿 #藤やん #敬称略
菅田将暉さんの義経は今までの義経像を逸脱していたのに最後には愛すべき人物として描かれていて良かったなぁ…#nnaa_masakisuda #菅田将暉 #義経 #鎌倉殿の13人
#何も見ないで1分で描いてみた#本物見ながら1分で描いてみた スーパースリーのマイク…ラリホーラリホーラリルレロン
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#何も見ないで1分で描いてみた#本物見ながら1分で描いてみた デンセンマン…思いの外、描けました
忌野清志郎さんが御存命だったら…今、どんな歌をうたってくれるんだろう?と思うようなニュースが多い気がするのはボクだけじゃないような気がします。
伝記ドラマ「セックス・ピストルズ」が…良くまぁディズニープラスでって内容・描写で驚きました。だからという訳ではありませんが、あまりアーティストドラマに食指が動かないボクが最後までキッチリ観てしまいました。
旧三福不動産さんから声をかけて頂き「小田原ごきげんマップ」のイラストを描きました。幼少期からイラスト地図を眺めているのが凄く好きだったもので…描いていて楽しかったし嬉しかったです誉れちゃう機会をありがとうございます#旧三福不動産 #小田原ごきげんマップ
『ザ・ボーイズ』のホームランダー がク○野郎過ぎて一番好きなキャラクターになっています
『梨泰院クラス』と『HTB』がコラボして、"イテon ちゃん"登場!…とかだったら面白いのになぁ。
Disney+の「ミズ・マーベル」初回は「え?…友達役の子の方が主役に適してるのでは?」と思っていたけど完鑑した後は「カマラ・カーンは彼女しかいない!」と都合の良いファンになりました。
絵本「モチモチの木」の滝平二郎様風味で必殺仕置人の念仏の鉄を描いていたのが…もう四年前の事とは(驚)昂ぶる必殺を今一度観たいものです。
ストレンジャー・シングスのシーズン4を見終わって…続きの5が早く観たくもあるのだけど次で最終章らしいので観たくない思いもあったりします。それにしてもイレブンをはじめ子役達は成長したねぇ
表も素敵だもの
ミスタラノドンの拡大図ですw
嬉野先生の恐竜化はトリケラトプスにしてみました。#嬉野雅道 #うれしー #敬称略 #水曜どうでしょう #パロディ #オマージュ #お座興 #どうで竜
恐竜化するなら藤村さんはやっぱりティラノサウルスではないかと…#藤村忠寿 #藤やん #敬称略 #水曜どうでしょう #パロディ #オマージュ #お座興 #どうで竜
ガンダム「富野記念館」創設前向き? 小田原市長「建てるなら有力候補地」(カナロコ by 神奈川新聞)#Yahooニュース このニュースを聞いて、ここでしか買えないこんなお土産があれば良いのにと思いました。
#何も見ないで1分で描いてみた#本物見ながら1分で描いてみた イナズマン。何かが足りなく何かが混入…
SUZURIのWON CHANCE ワンチャンスから「犬戦車」Tシャツ販売中です。※売り上げは補助犬(盲導犬・介助犬・聴導犬)のために役立てます。 #wonchance #犬戦車
シン・仮面ライダーは一体どんな映画になるのだろう?#nnaa_hideakianno #庵野秀明 監督 #シン仮面ライダー
前に勝手に描いた神奈川県真鶴町のご当地怪獣「ミツイシン」を成田亨様がラフで描いていた風にしようと思ったけど難しかった…というお話です。
#藤村忠寿 #藤やん #嬉野雅道 #うれしー #敬称略 #illustration #scribble #doodle #illustagram #水曜どうでしょう #どうで荘 #歳時記
祝!御生誕記念!#藤村忠寿 #藤やん #偽肖像画 #パロディ #オマージュ #お座興
ディズニー+でドラマ『オビ=ワン・ケノービ』が始まりました。1作目(ep4)から9年前の設定ですが、オビ=ワンの髪が真っ白になる出来事がこれからあるんだと思うと…心配です(汗)