妄想は無料なのに無限なので良いと思います。
シン・ウルトラマン鑑賞。面白かったんだけど…「ベータカプセル買っちゃおうかなぁ…」とまではなりませんでした。
藤村さんが「007かジーニーでも演じなきゃもう大泉洋には驚かない!」的なことを仰っていたので、ウィル・スミスがちょっとお休み?している間に…#水曜どうでしょう #パロディ #オマージュ #お座興 #マッシュアップ #大泉洋 #藤村忠寿 #藤やん #敬称略 #ジーニー
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ドクター・ストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネスを観ました。「話についていけるだろうか?」と心配してましたが…人に説明するのは難しいけど多元宇宙の世界は何となく理解できました髪が伸びたウォンが元気そうで良かったです。
「ザ・スーサイドスクワッド」のスピンオフドラマのニュースを聞いた時は「なんでピースメーカー?」と思っていましたが…今では毎回オープニングからキッチリ観ています。
原作だと遠いのにねぇ
『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』の影響で『アメイジング・スパイダーマン3』制作を求めるファンの声が上がってるそうな…せめて2のラスト途中で終わったライノ戦だけでも映像化していただきたいです。
ブルース・リーの映画がそう多く無いと知った頃のボクのドラゴン欲を満たしてくれたジミー・ウォングさんがお亡くなりになったそうだ…「片腕カンフー対空とぶギロチン」で追悼したいです。合掌。
「フリー・ガイ」の吹替版を鑑賞。中々面白かったんだけど、ライアン・レイノルズの声優さんがデッドプールの時と同じ加瀬康之さんだったのでブルーシャツ・ガイがいつ殺戮マシーンに豹変するかちょっと心配でした。
祝!!大泉洋先生、御生誕記念日!!
祝!オスカー!&気持ちはわかるぞ!ウィル!…同学年なので…
ウルトラセブン49話『史上最大の侵略 後編』アイスラッガーを掴んで止めたパンドンの評価が低いのはセブンが万全の体調でなかった事と見た目から駄菓子のビッグカツを想像してしまうからなのではないかと思う。&主題歌の「火を吐く大怪獣」は最終回のパンドンが初めてだったと最近知りました…
祝!打首獄門同好会のドラマー河本あす香さん復帰予定発表記念#パロディ #オマージュ #お座興
ウルトラセブン48話『史上最大の侵略 前編』セブン上司ってこの時に少しでも模様や形状がセブンと違っていたら後々には名前を与えられてキャラクターが確立したんだろうなぁ…気遣ってる割には交代して闘わなかったのも原因か?&ダンが90℃もの熱を出していたら気付いてやれよ警備隊の皆さん!
バットマン映画初の"車検に通るバットモービル"だと思っていましたが、『ザ・バットマン』鑑賞後にやっぱりダメだろうな…と思いました。
ウルトラセブン 46話『ダン対セブンの決闘』勘ぐるわけじゃないけど…これは伊良湖岬へのスタッフ慰安旅行ついでのロケだったのでは?と思うほど話に伊良湖である必要を感じられませんでした。&やはりアギラは可愛いです
描いた(作った)のが3年前だった…もっと前だと思ってました#水曜どうでしょう #藤村忠寿 #藤やん #嬉野雅道 #うれしー #お座興
#何も見ないで1分で描いてみた美少女戦士セーラームーンの月野うさぎ…うーむ
#何も見ないで1分で描いてみたバカボンパパの鉢巻がリボンのようになったけど…これでいいのだ。
#何も見ないで1分で描いてみた神奈川県…
「秘密の森」では頼り甲斐がありそうでなさそうな所轄の班長だったチョン・ベスが『今、私たちの学校は』ではヒロインの消防士の父を激渋に演じていて「いい顔なさってるなぁ〜」と魅せられました
「鎌倉殿の13人」で哀しい八重の夫役がとても印象的な芹澤興人さんに…一度ドワーフを演じていただきたいです。
『鎌倉殿の13人』の弁慶が『ノーサイドゲーム』の里村だった事に自分で気づきたかった…
#何も見ないで1分で描いてみたみつばちマーヤ…ガッちゃんが少々混入。
ウルトラセブン 第44話『恐怖の超猿人』ゴーロン星人って子供の頃はおもちゃもカードも欲しいとは思わなかったけど、改めて見ると髪型が往年の原田芳雄様チックで中々渋いのではないかと思ったりもしました。※尻尾こんなに長かった?と(驚)#ウルトラセブン #ゴーロン星人