妄想は無料なのに無限なので良いと思います。

2730 フォロワー
St.ゴトー タケヲ@takeo69er 042021年7月8日 22:20

豪勢だったけど何が1番美味しかったか記憶に無いミックスフライ定食の様な前作に比べると、両方美味しかったカツカレーのような「ゴジラvsゴング」でした。#ゴジラVSコング

豪勢だったけど何が1番美味しかったか記憶に無いミックスフライ定食の様な前作に比べると、両方美味しかったカツカレーのような「ゴジラvsゴング」でした。#ゴジラVSコング
St.ゴトー タケヲ@takeo69er 062021年6月21日 13:23

ウルトラセブン第12話「遊星より愛をこめて」4Kリマスター版放送を期に「ついに?」って思っていたけど…ヤパリ欠番ダッタダ…#ウルトラセブン #スペル星人

St.ゴトー タケヲ@takeo69er 062021年6月16日 12:34

ウルトラセブン第11話『魔の山へ飛べ』…幼少期、とにかくワイルド星人が恐くて恐くて。見た目もそうだけど、地球に来た理由を変にリアルに感じていたんだろうか?&「ナァ〜〜〜ス!」の呼び方も走り方も嫌w#ウルトラセブン #宇宙竜ナース #ワイルド星人

ウルトラセブン第11話『魔の山へ飛べ』…幼少期、とにかくワイルド星人が恐くて恐くて。見た目もそうだけど、地球に来た理由を変にリアルに感じていたんだろうか?&「ナァ〜〜〜ス!」の呼び方も走り方も嫌w#ウルトラセブン #宇宙竜ナース #ワイルド星人
St.ゴトー タケヲ@takeo69er 062021年6月13日 01:47

ゴーストバスターズ2016…ホルツマンはやっぱり良いなぁ#前に描いた絵

ゴーストバスターズ2016…ホルツマンはやっぱり良いなぁ#前に描いた絵
St.ゴトー タケヲ@takeo69er 152021年6月7日 22:37

ウルトラセブン第10話『怪しい隣人』アイスラッガーを受けて切断されずに爆発したって事はイカロス星人は生身ではなくチョバムアーマー型のスーツを付けていたのだろうか?うーむ…

ウルトラセブン第10話『怪しい隣人』アイスラッガーを受けて切断されずに爆発したって事はイカロス星人は生身ではなくチョバムアーマー型のスーツを付けていたのだろうか?うーむ…
St.ゴトー タケヲ@takeo69er 052021年6月7日 09:56

#今日の点取り占い #点取り占い #ゴジラVSコング

#今日の点取り占い #点取り占い #ゴジラVSコング
St.ゴトー タケヲ@takeo69er 2182021年6月5日 17:27

世田谷文学館の安西水丸展に行きたいなぁ…から安西水丸さん→スノードーム→雪→旧HTBの雪景色→そういえば解体しちゃうんだもんなぁ→ならこんなオルゴール付きの商品あってもいいよなぁ…上記順序で妄想しました。#水曜どうでしょう #平岸高台公園 #商品化希望 #パロディ #オマージュ

世田谷文学館の安西水丸展に行きたいなぁ…から安西水丸さん→スノードーム→雪→旧HTBの雪景色→そういえば解体しちゃうんだもんなぁ→ならこんなオルゴール付きの商品あってもいいよなぁ…上記順序で妄想しました。#水曜どうでしょう #平岸高台公園 #商品化希望 #パロディ #オマージュ
St.ゴトー タケヲ@takeo69er 052021年5月30日 13:19

ウルトラセブン第9話「アンドロイド0指令」モロボシ・ダンの顔をあれだけの技術があれば調べられたのでは無かろうか?&覚悟を決めた的な最後のフワっとした体当たり攻撃が涙を誘いました。#ウルトラセブン #チブル星人

ウルトラセブン第9話「アンドロイド0指令」モロボシ・ダンの顔をあれだけの技術があれば調べられたのでは無かろうか?&覚悟を決めた的な最後のフワっとした体当たり攻撃が涙を誘いました。#ウルトラセブン #チブル星人
St.ゴトー タケヲ@takeo69er 1102021年5月24日 18:25

ウルトラセブン第8話「狙われた街」…ちゃぶ台と夕焼けのシーンが有名な回ですが、改めて観るとのっけからシュールな(過ぎる)カメラワークの多さに驚き、調べたら実相寺監督だった。&北川町でタバコは買わない様にします。#ウルトラセブン #メトロン星人

ウルトラセブン第8話「狙われた街」…ちゃぶ台と夕焼けのシーンが有名な回ですが、改めて観るとのっけからシュールな(過ぎる)カメラワークの多さに驚き、調べたら実相寺監督だった。&北川町でタバコは買わない様にします。#ウルトラセブン #メトロン星人
St.ゴトー タケヲ@takeo69er 152021年5月17日 11:15

「抜け雀」という小田原の宿屋が舞台の落語を元に柳家喬太郎さんがウルトラマン落語として「抜けガヴァドン」を演目にされているので、ネロンガ同様ガヴァドンは小田原の怪獣って事にします。

「抜け雀」という小田原の宿屋が舞台の落語を元に柳家喬太郎さんがウルトラマン落語として「抜けガヴァドン」を演目にされているので、ネロンガ同様ガヴァドンは小田原の怪獣って事にします。
St.ゴトー タケヲ@takeo69er 351262021年5月16日 12:09

#水曜どうでしょう #パロディ #オマージュ #お座興 #ゴールデンエッグス #サイコロ2 #加筆修正

#水曜どうでしょう #パロディ #オマージュ #お座興 #ゴールデンエッグス #サイコロ2 #加筆修正
St.ゴトー タケヲ@takeo69er 022021年5月10日 12:54

ウルトラセブン4Kリマスター版「消された時間」を見てビラ星人の喋り方とか戦い方とかストーリーは別として…戦いのシーンの和なステージが画になるなぁと改めて思いました。

ウルトラセブン4Kリマスター版「消された時間」を見てビラ星人の喋り方とか戦い方とかストーリーは別として…戦いのシーンの和なステージが画になるなぁと改めて思いました。
St.ゴトー タケヲ@takeo69er 012021年4月20日 17:10

『ウルトラセブン 4Kリマスター版』で「湖の秘密」を観たのですが…今まで気づいていなかっただけかも知れないのだけど、世を忍ぶ際のピット星人の服の生地のストライプまでハッキリ見えて驚きました。

『ウルトラセブン 4Kリマスター版』で「湖の秘密」を観たのですが…今まで気づいていなかっただけかも知れないのだけど、世を忍ぶ際のピット星人の服の生地のストライプまでハッキリ見えて驚きました。
St.ゴトー タケヲ@takeo69er 062021年4月13日 23:19

前々から会社の後輩に勧められていた「ゴールデンカムイ」のシーズン2を無事に見終わりました。アイヌ文化に興味が沸きます。ヒンナだぜ。#アシリパさん

St.ゴトー タケヲ@takeo69er 022021年4月10日 16:54

ドラマ「ファルコン&ウィンター・ソルジャー」の劇中で登場時「誰だアンタ?」だった役を演じてるワイアット・ラッセル(父親がカート・ラッセルと後に判明)のプレッシャーに翻弄される人間味溢れ感が素晴らしいと思っています。#ファルコンアンドウィンターソルジャー

ドラマ「ファルコン&ウィンター・ソルジャー」の劇中で登場時「誰だアンタ?」だった役を演じてるワイアット・ラッセル(父親がカート・ラッセルと後に判明)のプレッシャーに翻弄される人間味溢れ感が素晴らしいと思っています。#ファルコンアンドウィンターソルジャー
St.ゴトー タケヲ@takeo69er 042021年4月4日 23:00

個人的にはアマゾンまで制作して頂いて一向に構いません。 #シン仮面ライダー

個人的にはアマゾンまで制作して頂いて一向に構いません。 #シン仮面ライダー
St.ゴトー タケヲ@takeo69er 022021年4月3日 22:36

今後、子供達が描くジェットジャガーはこんな感じになっていくのだろうか?…と思うほどS.Pジェットジャガーに魅せられています。 #ゴジラSP

今後、子供達が描くジェットジャガーはこんな感じになっていくのだろうか?…と思うほどS.Pジェットジャガーに魅せられています。 #ゴジラSP
St.ゴトー タケヲ@takeo69er 052021年4月2日 13:33

ものもらいに雑菌が入り悪化した為(眼科によると花粉症の時期に多いらしい)貼るタイプの眼帯を初めて装着した際に「おぉ!隻眼のマイティー・ソーみたい」と若干テンションがあがった52歳の春暖の候、皆様如何お過ごしでしょうか?

St.ゴトー タケヲ@takeo69er 372021年3月31日 21:15

現在「呪術廻戦」と「モブサイコ100」を交互に観賞してるのですが、こういったジャンルに魅了されがちなのは元々「幻魔大戦 」に戸惑いながらも惹かれ初め、後に夢枕獏さんの「キマイラシリーズ」や「帝都物語」で確固たる嗜好になったからか?と顧みてます。…あっ「ドロロンえん魔くん」が先か?

St.ゴトー タケヲ@takeo69er 2162021年3月14日 20:55

#tuperatupera さん…何度もごめんなさい。#パロディ #お座興 #オマージュ #水曜どうでしょう

St.ゴトー タケヲ@takeo69er 022021年3月13日 11:00

#今日の点取り占い #点取り占い

#今日の点取り占い #点取り占い
St.ゴトー タケヲ@takeo69er 292021年3月10日 22:45

意味無し!#嬉野雅道 #うれしー #パロディ #オマージュ #お座興

意味無し!#嬉野雅道 #うれしー #パロディ #オマージュ #お座興