春からシン・社会人。アニゲー全般を嗜み、イラストも描いたりするよ。プリコネ歴5年。カワイイは正義だからね。しょうがないね!skebはじめた🌟 https://t.co/W32b4RyqRx
去年のクリスマス仕様コッコロちゃん今年は間に合うかやヴぁい…(*'ч`*)
しんちょっく(ノ・ェ・)ノ゛
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
助手君もうちょっと待っててくれたまえ('ч` *)
まだ完成しないとかよわよわすぎ~(⊃⩌⩊⩌⊂)
ざこざこ進捗(⁎˃ᴗ˂⁎)
ミミ(ウィンター)リクエストあざますでした(*'ч`*)
ぴょんぴょん感(*'ч`*)
シュバシンチョク( •ө• )
サムライソード(。•̀ω-)b
プフィ ( ˃ ᵕ ˂ )
ちょっと進んだ…これよりクラバトに移行する( *'ρ`)
今日はここまでこのシェフィちゃん手ごわい…╭( ・ㅂ・)و
EMT進捗ᐢ- ̫-ᐢ₎
今日はこの辺りで 来週はすごーくがんばる( *'ρ`)たぶん…
EMT( *'꒳`*)੭
今日はヒヨリちゃんの誕生日か少し前に描いたのだけど^. ̫ .^ #ヒヨリ生誕祭
祝ロクテンゴー&リゼロコラボ(੭*ˊᵕˋ)੭
鬼進捗(*'ч`*)
レムちん線画完了やっぱり連休は作業捗るねっ*'꒳`*)੭
フレフレシオリン(੭*ˊᵕˋ)੭
今日はここまで(*'ч`*)
サマーハツネちゃん きらーん☆(੭*ˊᵕˋ)੭
進捗きらーん☆
生涯契約をしよう、助手くんリクエストありがとうございました(*'꒳`*)