春からシン・社会人。アニゲー全般を嗜み、イラストも描いたりするよ。プリコネ歴5年。カワイイは正義だからね。しょうがないね!skebはじめた🌟 https://t.co/W32b4RyqRx
カスミンは何度か描いたおかげで慣れてきた気がするね( *'꒳`*)
ということでね 実はメ団の名前が間違ってたらしいよ いちおう正しいののっけておこうね はずかしヒューヒュー(*> ᴗ •*)ゞ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
クロエ君/先輩、ヒューヒュー!!リクエストありがとでした(੭*ˊᵕˋ)੭
パイセンとハイコーを追加(*'ч`*)
専用装備を追加(*'ч`*)
さ…サボってないよ(*> ᴗ •*)ゞ
熱中症対策に去年の水着フォルダを解放します(*'ч`*)
クルミちゃん誕生日絵(2021→2024)いにしえフォルダから捜索してきた来年にはスーパー上手くなってやるんだ(*'ч`*)
水クル完成(੭*ˊᵕˋ)੭誕生日おめでとう
水クル進捗(ノ'ヮ`)ノ
今年は計画的に進んでいるのだ(*'ч`*)
公式アートワークスのデザインから早4年…待ちきれないので自分で描く(*> ᴗ •*)ゞ
ハハッ!もちろんビッキィ差分もあるんだ陽(੭*ˊᵕˋ)੭
ビカラ 陰 さまー(੭*ˊᵕˋ)੭
かしこみしんちょく(੭*ˊᵕˋ)੭
月曜日はやっぱり鬱いなぁ…とか思ってたら寝落ちしてた( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆
スズメスプリング(੭*ˊᵕˋ)੭
影をひたすら塗ってく作業꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆
爆発的に早く描ける方法があればいいなぁ…(*'ч`*)
最近のやつ(੭*ˊᵕˋ)੭#私はこういう絵師です見た絵師全員参加
妹力を高める作業(੭*ˊᵕˋ)੭
線画とベース塗りまで꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆
アストラルヒヨリちゃん(੭*ˊᵕˋ)੭
明日中には完成しそう…ということで今日はここまで~(੭*ˊᵕˋ)੭