鉱物大好きな絵描き。twst界隈のすみっこでなんかいつもいる人ポジになりたい。 ※鉱物アカ→@tomio_333
モルフォ蝶も綺麗だけどラブラドライトもいいぞ
ピーターパンやるのでティンカーベルクォーツ載せちゃうぞ
オンボロ組×グリム化 おかげさまでフォロワー様3000人こえました!いつもありがとうございます #ツイステファンアート #twstファンアート
アニバーサリーでGETしたキャラ4枚。 みんなふつくしい
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
【ソフトン】 所属:毛狩り隊(漆黒の間の番人) 性格:誇り高き戦士で志や信念なき者を嫌う 見た目:顔を覆うマスクをしてるがイケメン 【右大将リリア】 所属:茨の国近衛兵(走る城壁) 性格:誇り高き戦士で志や信念なき者を嫌う 見た目:顔を覆うマスクをしてるがイケメン CV:緑川光
8章は正月か!!学園長好きだから今から楽しみ。レヴァーンの正体がめちゃくちゃ気になる。※再掲
サバナ編めっちゃ面白い。ネタバレ省くけどアズールが女王様だった(遊●王パロ再掲)
イベキャラのニヤリ顔だい好っき
トイストーリー5でもDucky&Bunny(ダキバニ)を…!!どうか…どうか…っm(_ _)m
ダッキー&バニーのバニー #バニーの日
Gファン11月号のラビュル表紙も配置一緒で最高だったんだよー。※おふざけオマージュ
Gファン11月号の表紙に突如乱入するネテロ会長。これ描いたら手の冷え治った。#ツイステファンアート#twstファンアート
「なにかいいことがあるといいですね」ブルームバースデーでジェイドに箒を渡されたい人生だった。※コジパロ・トレス注意#ツイステファンアート#twstファンアート