イシナ@ishina_m33

鉱物大好きな絵描き。twst界隈のすみっこでなんかいつもいる人ポジになりたい。  ※鉱物アカ→@tomio_333

1433 フォロワー
イシナ@ishina_m33 002026年6月7日 11:12

モルフォ蝶も綺麗だけどラブラドライトもいいぞ

モルフォ蝶も綺麗だけどラブラドライトもいいぞ
イシナ@ishina_m33 022026年5月29日 20:49

ピーターパンやるのでティンカーベルクォーツ載せちゃうぞ

ピーターパンやるのでティンカーベルクォーツ載せちゃうぞ
ピーターパンやるのでティンカーベルクォーツ載せちゃうぞ
イシナ@ishina_m33 122026年4月26日 22:01

オンボロ組×グリム化 おかげさまでフォロワー様3000人こえました!いつもありがとうございます #ツイステファンアート #twstファンアート

オンボロ組×グリム化 おかげさまでフォロワー様3000人こえました!いつもありがとうございます #ツイステファンアート #twstファンアート
イシナ@ishina_m33 042026年3月28日 09:47
イシナ@ishina_m33 142025年11月14日 08:55

【ソフトン】 所属:毛狩り隊(漆黒の間の番人) 性格:誇り高き戦士で志や信念なき者を嫌う 見た目:顔を覆うマスクをしてるがイケメン 【右大将リリア】 所属:茨の国近衛兵(走る城壁) 性格:誇り高き戦士で志や信念なき者を嫌う 見た目:顔を覆うマスクをしてるがイケメン CV:緑川光

イシナ@ishina_m33 526952025年10月13日 21:07

8章は正月か!!学園長好きだから今から楽しみ。レヴァーンの正体がめちゃくちゃ気になる。※再掲

8章は正月か!!学園長好きだから今から楽しみ。レヴァーンの正体がめちゃくちゃ気になる。※再掲
イシナ@ishina_m33 002024年11月23日 18:50

サバナ編めっちゃ面白い。ネタバレ省くけどアズールが女王様だった(遊●王パロ再掲)

サバナ編めっちゃ面白い。ネタバレ省くけどアズールが女王様だった(遊●王パロ再掲)
イシナ@ishina_m33 002024年9月29日 09:26

イベキャラのニヤリ顔だい好っき

イベキャラのニヤリ顔だい好っき
イベキャラのニヤリ顔だい好っき
イベキャラのニヤリ顔だい好っき
イシナ@ishina_m33 062024年8月10日 13:18

トイストーリー5でもDucky&Bunny(ダキバニ)を…!!どうか…どうか…っm(_ _)m

トイストーリー5でもDucky&Bunny(ダキバニ)を…!!どうか…どうか…っm(_ _)m
イシナ@ishina_m33 032023年8月2日 21:23

ダッキー&バニーのバニー #バニーの日

ダッキー&バニーのバニー #バニーの日
イシナ@ishina_m33 4352023年7月28日 19:36

Gファン11月号のラビュル表紙も配置一緒で最高だったんだよー。※おふざけオマージュ

イシナ@ishina_m33 002022年12月17日 21:05

Gファン11月号の表紙に突如乱入するネテロ会長。これ描いたら手の冷え治った。#ツイステファンアート#twstファンアート

イシナ@ishina_m33 002022年9月23日 19:21

「なにかいいことがあるといいですね」ブルームバースデーでジェイドに箒を渡されたい人生だった。※コジパロ・トレス注意#ツイステファンアート#twstファンアート

「なにかいいことがあるといいですね」ブルームバースデーでジェイドに箒を渡されたい人生だった。※コジパロ・トレス注意#ツイステファンアート#twstファンアート