ウマ娘のイラストやアニメ描いたりしてる気まぐれ絵描き スケブ:https://t.co/AYi3HtFoFk ニコ :https://t.co/NY7NsHy2hy マロ :https://t.co/pBtJsj2j6b
描きました
このためだけに描き方思い出しました
久々のキングですが、どうぞ
風邪ひいたみたいなんで、薬を処方してください #いいねした人は私のアイコンを自分の絵柄で描く
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
何気にこの悪いこと考えてそうな顔、気に入ってる
実はむかきんさんの絵チャにお邪魔してました エースを色付きで描けたぞい
キング、誕生日おめでとう(キング怪獣のときのやつ)#キングヘイロー生誕祭2023
このフラッシュさんだ#斜め後ろを載せて5rt来たら強者
#土日はフォロワーが増えるらしいほんとかなぁ~(ゴ〇リ)
海広さん主催のうまとりっぷvol.2届いた!今回も豪華メンバーが勢ぞろいでウマ娘たちの旅の風景が素晴らしかったです#うまとりっぷ
お誕生日おめでとう、ターボ#ツインターボ生誕祭2023 #ツインターボ誕生祭2023
4thライブのカッコよかった!(存在しない記憶)#ウマ娘 #カツラギエース
#上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵を4枚選ぶ この辺かな絵のタッチとか技法とかが安定してる
誕生日おめでとう、シービー#ミスターシービー生誕祭2023
絵チャキタちゃん(絵チャ2回目にして色塗れたで!)
CB「自分で歩けるって…」「いいから運ばせろ」脚を痛めたCBをお姫様抱っこで医務室まで送るエースが見たい、そう思った次第です。はい。#ウマ娘 #カツラギエース
#これでフォロワーさん増えました ダイヤちゃん先生です(ついでに言うと初めての万バズ作品)
卒業アルバムのあの子(もしキタちゃんと同級生だったら)#ウマ娘 #キタサンブラック
フラッシュさん、お誕生日おめでとうございます#ウマ娘 #エイシンフラッシュ生誕祭2023 #エイシンフラッシュ誕生祭2023
一応描けましたが、これでいいでしょうか?(ブレザーのキングが良かったのでこちらもブレザーにしました!)
CB「最近流行ってるゲームの衣装なんだって。どうかな?」#ウマ娘 #ミスターシービー
キタ「光の力、お借りします!!」#ウマ娘 #キタサンブラック
「今話題のヒーローの格好(?)らしいんだが、どうだ?」#ウマ娘 #カツラギエース
#三億アカウントの中から私を発掘してください #ウマ娘推したち(ウマ娘)を描く、動かす、そんな絵描きですどうぞよろしく