ウマ娘のイラストやアニメ描いたりしてる気まぐれ絵描き スケブ:https://t.co/AYi3HtFoFk ニコ :https://t.co/NY7NsHy2hy マロ :https://t.co/pBtJsj2j6b
#みんなアイコンのキャラを語彙力捨てて紹介しようぜハート鷲摑み
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#シンボリルドルフ生誕祭2023 カイチョーオメデトー
あの小児科の先生綺麗だったなぁ…(幼き日のおもひで)#作家は経験したことしか描けない
エース、めっちゃすき#ウマ娘 #カツラギエース
#太ももは太いから太ももっていうんだよトレセン学園附属病院のお二人
プチ添削でお願いします!
今忙しいのでwipやラフをあげておきます
【skebリク】ライトハローさんのYES枕#ウマ娘 #ライトハロー
【トレセン学園附属病院】PART2内科医 タマモクロス先生#ウマ娘 #タマモクロス
#サトノダイヤモンド生誕祭2023 #ウマ娘ダイヤ先生、お誕生日おめでとうございます
「喉を診るので、あーんしてくださいね。あーーん」#ウマ娘 #サトノダイヤモンド
#フォロワー1万人以下の絵師が力作を投稿してたくさんのフォローを貰うタグ#ウマ娘近々サトノ先生の診察が始まります
#原作を隣に貼らなくても何のパロディか気づいて
【skebリク】デジたん私服のキタちゃん#ウマ娘 #キタサンブラック
キタちゃんワンドロ#見ろシサバレル
#サムネが横になったから横画面の絵貼ろう絵描きも見たらやるプリン好きグランちゃん、また描きたいね
キタ「あのトレーナーさん、これって…」トレ「(古き良きオタクの時代を象徴する)ウサギだよ」#ウマ娘 #キタサンブラック
あけましておめでとうございます#ウマ娘 #キタサンブラック
サトノダイヤモンドせんせい#ウマ娘 #サトノダイヤモンド
キタちゃん新衣装キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!#ウマ娘 #キタサンブラック
#同じキャラで自分の成長を見せつけたい キタちゃん描いて8か月くらいの成果あと4ヶ月でどこまで上達できるか…←2022.3.10 2022.11.28→
眠いのでグランちゃんのwip投げてターンエンドオヤスミナサイ
この度、てりたまさん(@ Tri_charat)主催のサトノダイヤモンド合同誌(金曜日 西地区"む"ブロック-07a)にイラストを寄稿させていただきましたテーマは、医者になったダイヤちゃんです(完全版は是非、冬コミの合同誌で)
【勝負服ウマ娘をかっこよく描きたいだけ】その2:シリウス#ウマ娘 #シリウスシンボリ