オタパパ進行形。好きな物→ガンダム、イデオン、メタルギア 、サイバーパンク2077、ブレードランナー 、スターウォーズ 、エイリアン、ターミネーター 等映画、ウィスキー、アメトイ。物欲→https://t.co/M6l5thnrMM
冬コミ新刊ガンイージ本届きました。イラストの素晴らしさは当然として、ガンイージに特化した"読み物"としてえらい充実してます。しかも表紙と裏表紙で旧キットの箱を再現するというこだわりっぷり。流石です12月30日 土曜日 東地区 "M" ブロック 22b「Armor Piercing」までぜひ#ガンイージ本
ショットランサーでブッ刺してコクピットに至近距離でマシンキャノン浴びせる戦法、まじコロニー住人に優しくて好き。てなわけで、過去絵からベルガ・ダラスでも上げときます。 #実体剣が好き
めーちゃくちゃ良い飲みでした、満足。
嫁と息子と中野へ。安定のブロードウェイ。
ちょっと早めの忘年会
#この映画を劇場鑑賞した私を褒めたい
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#無言でドラゴンをあげる見た人もやる
フラップターってドーラの亡き夫が開発したみたいだけど。これって"飛行機の機首"をぶった斬って、そこに計器類だの内燃機関だのを詰め込んだのかな。 一から作ったメカかとばかり思い込んでたけど、フィギュア眺めてたらそう思えてきた。
ザンスカMS良いよね。 #いいVの日
ガンイージに便乗。
シドニア。 #フォルダの中の長物持ちを晒す
「モビルスーツ、ヅダは、もはやゴーストファイターではない。この重大な戦局で確かに戦っている。この独立戦争に、現前と存在しているのだよ。」 #俺達の一年戦争
#アムロ・レイ生誕祭2023
ガンキャノンとかグフの関節がまさにこれ。キットでは無視されてる事が殆ど。
MG化待ってます。 #Gセルフの日
お家ハロウィン
#みんなでジオンの魂を見せ合おう
これ #好きな映画の好きなタトゥー
ドッグタウンのストリートアート。どれもメッセージ性が強い。#PS5Share, #サイバーパンク2077 #仮初めの自由
俺ジオングことRFジオング。 #ジオング集まれ
夜勤前に息子と虫取り #HAL成長日記
RF #量産型ザク集まれ
#リック・ディアスの日
エッジランナーズネタが嬉しい