xiny/さいにー@deltanine0524

名前読みづらいマン。ゲームしたり映画見たりVの者にハマったりしてる。

228 フォロワー
xiny/さいにー@deltanine0524 002025年8月26日 23:17

#理由もなく再掲していいタグ

#理由もなく再掲していいタグ
xiny/さいにー@deltanine0524 402602025年8月16日 23:24
xiny/さいにー@deltanine0524 002025年8月12日 19:23

こんな感じでどうにか

こんな感じでどうにか
xiny/さいにー@deltanine0524 132025年7月28日 01:51

寝る前にフブミオデートのアーカイブ見て非常に良い気分になったのでフブミオ再掲です

xiny/さいにー@deltanine0524 042025年7月22日 23:53
xiny/さいにー@deltanine0524 022025年7月15日 20:05
xiny/さいにー@deltanine0524 122025年7月9日 21:19

#独学でここまで成長したから一緒に頑張ろう ←201901 202504→ ほぼ月1枚のスローペースでも推しを可愛く描けるようになれる!

xiny/さいにー@deltanine0524 002025年7月8日 01:52
xiny/さいにー@deltanine0524 3142025年7月3日 22:40
xiny/さいにー@deltanine0524 002025年6月18日 23:32

ついでに30MSでさいにー(代理)ちゃんを試作するなどする 帽子を公式レギュ合わせでどうにかしたいのと腰回りもなんとかしたい…でもこのボディって腰にジョイント無いんだよなぁ

xiny/さいにー@deltanine0524 012025年6月18日 23:26

ゲルググ出来た わかっててもこいつをゲルググと呼ぶ事に違和感がある…!

ゲルググ出来た わかっててもこいつをゲルググと呼ぶ事に違和感がある…!
ゲルググ出来た わかっててもこいつをゲルググと呼ぶ事に違和感がある…!
ゲルググ出来た わかっててもこいつをゲルググと呼ぶ事に違和感がある…!
xiny/さいにー@deltanine0524 563572025年6月5日 22:05

フブミオに脳を焼かれてる人です #24時間でフォロワー何人増えるかチャレンジ

xiny/さいにー@deltanine0524 012025年6月4日 19:44

ヴェローチェ、バイザーだけ塗ってひとまず完成 こんな異形のフレームからこんなヒロイックに出来るの凄すぎる…ガバナーさんは作り中

ヴェローチェ、バイザーだけ塗ってひとまず完成 こんな異形のフレームからこんなヒロイックに出来るの凄すぎる…ガバナーさんは作り中
ヴェローチェ、バイザーだけ塗ってひとまず完成 こんな異形のフレームからこんなヒロイックに出来るの凄すぎる…ガバナーさんは作り中
ヴェローチェ、バイザーだけ塗ってひとまず完成 こんな異形のフレームからこんなヒロイックに出来るの凄すぎる…ガバナーさんは作り中
ヴェローチェ、バイザーだけ塗ってひとまず完成 こんな異形のフレームからこんなヒロイックに出来るの凄すぎる…ガバナーさんは作り中
xiny/さいにー@deltanine0524 002025年5月31日 21:08

すこん部(KU100のすがた)(再掲) #フブキングダム総会

すこん部(KU100のすがた)(再掲) #フブキングダム総会
xiny/さいにー@deltanine0524 042025年5月29日 21:36

あとリンクトラベラーズの帽子があまりにも丁度いいサイズなので30MS公式でもこれくらいの帽子が欲しい

xiny/さいにー@deltanine0524 4232025年5月28日 22:53

#絵柄が好きって人にフォローされたい

#絵柄が好きって人にフォローされたい
xiny/さいにー@deltanine0524 002025年5月27日 19:45