名前読みづらいマン。ゲームしたり映画見たりVの者にハマったりしてる。
TIWAZクソ格好良い…こういうのが欲しかったんですよこういうのが
赤くて黒い重装型ならバズーカと肩にレーザーだよねってやつ足首周りをもうちょっとどうにかしたいけどひとまず満足#30mm
ようやくR623ラビオット組んだのでオプションちょっと混ぜて組み替え赤と黒の重量級だからね、肩からレーザーだよね