xiny/さいにー@deltanine0524

名前読みづらいマン。ゲームしたり映画見たりVの者にハマったりしてる。

228 フォロワー
xiny/さいにー@deltanine0524 002023年12月8日 19:46

3体使っての組み換えでいい感じの作れた色入れたいけどこれ塗るのもちょっと大変だな…#BIRD_BINARY

3体使っての組み換えでいい感じの作れた色入れたいけどこれ塗るのもちょっと大変だな…#BIRD_BINARY
3体使っての組み換えでいい感じの作れた色入れたいけどこれ塗るのもちょっと大変だな…#BIRD_BINARY
3体使っての組み換えでいい感じの作れた色入れたいけどこれ塗るのもちょっと大変だな…#BIRD_BINARY
3体使っての組み換えでいい感じの作れた色入れたいけどこれ塗るのもちょっと大変だな…#BIRD_BINARY
xiny/さいにー@deltanine0524 042023年11月22日 17:25

#いいフブちゃんの日 活動2000日目本当にめでたい!フブキちゃんのおかげで楽しい毎日を過ごせてると言っても割と過言ではない…! これからも配信だったり絵だったりで応援しています!

xiny/さいにー@deltanine0524 002023年11月8日 00:42
xiny/さいにー@deltanine0524 012023年11月5日 00:25

よしこれで行こうなんか塩かけるポーズみたいになっちゃったけど気にしない気にしない…

xiny/さいにー@deltanine0524 002023年10月2日 23:54

スクショOKだったので今日の個人的なイチオシ白上貼っておきます ショートジト目可愛すぎか? #フブキングダム

スクショOKだったので今日の個人的なイチオシ白上貼っておきます ショートジト目可愛すぎか? #フブキングダム
xiny/さいにー@deltanine0524 10262023年9月6日 00:29
xiny/さいにー@deltanine0524 002023年9月5日 01:01
xiny/さいにー@deltanine0524 112023年7月22日 18:22
xiny/さいにー@deltanine0524 002023年7月19日 19:29
xiny/さいにー@deltanine0524 002023年7月18日 19:24

せっかくだし作るか…となったうちの子です なんか良い銃無いかなって見てたらSYBARISあって吹いちゃったよね

xiny/さいにー@deltanine0524 002023年6月28日 00:03

せっかくアップデートしたんだしと思って自動陰影試してみたけどお手軽にそれっぽくなるなこれ…

せっかくアップデートしたんだしと思って自動陰影試してみたけどお手軽にそれっぽくなるなこれ…
xiny/さいにー@deltanine0524 002023年6月24日 00:41

つい出来心で #絵フブキ #白上フブキビジュメンテ

つい出来心で #絵フブキ #白上フブキビジュメンテ
xiny/さいにー@deltanine0524 012023年6月15日 00:42
xiny/さいにー@deltanine0524 112023年6月8日 21:44
xiny/さいにー@deltanine0524 002023年5月21日 20:53

はるか昔にDoGAで作ったロボの気に入ってる顔貼るマン

はるか昔にDoGAで作ったロボの気に入ってる顔貼るマン
はるか昔にDoGAで作ったロボの気に入ってる顔貼るマン
はるか昔にDoGAで作ったロボの気に入ってる顔貼るマン
xiny/さいにー@deltanine0524 282023年5月16日 23:16

ゼルダのグミの剣が噂通りガシャポンクエストにジャストサイズでこれはありがたい…