名前読みづらいマン。ゲームしたり映画見たりVの者にハマったりしてる。
ふわふわ尻尾の五芒星! #絵フブキ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
今月はこれで…GW中に完成を目指そう
認証マーク君…あんなに一緒だったのに…#絵フブキ
過去一可愛くない?という自画自賛
よし今月はこれだな…可愛さ重点
レッドジャッカルとりあえずこんな感じで落ち着けるかな…肩装甲の接続に難があったので背中からアームで回して解決それにしてもほんと格好良い
おまけのシャドウサンダーもおまけ…?ってなるクオリティでむしろこれ単品でも売ってくれレベルランナー割とデザイン違いのパーツ的にも有りそうな気はする
バードバイナリのレッドジャッカル届いたので遊んでる武装パーツモリモリのモリすぎてレイアウトに悩みすぎる…
アイドルタイムのきつねが現れた!#絵フブキ
だいぶ可愛くなってるのでヨシ!あとはひたすら頑張るだけだ…
別に神絵師ではない上に乗り遅れたやつです#この雑な線から生み出される神絵師のイラストが見たい#絵フブキ
け、ケモ度高め…あっお呼びでない…(再掲で申し訳ない)#絵フブキ
やはりファイナルフォーミュラには非対称の二刀流よあと頭が寂しいので肩のパーツ移植したらなんか良い感じになった余り物さん
どう考えても作画カロリー凄いけど頑張ろうな今月の俺ちゃんと描かないと上手くならんしな…
初手ルーモス#絵フブキ
バレンタインのきーつね#絵フブキ
ザウォートできた小一時間で組めるシンプルさが量産機として嬉しすぎる…あと並べるとファラクトが豪華なザウォートなのなよく分かる
このポーズさせとくだけで格好良いのずるい
珍しく季節物を描いてるのでどうにか間に合わせたいやつ
石村勤務の必需品置いておきます#白上配信素材
年末の衣装交換メドレー良かったのでこういうの見たいという願望#絵フブキ#みぉーん絵
集中力の終わりを迎えたので今日はここまでにしておこう…明日か明後日には完成させたい…
弁当買いに行ったスーパーにモビリティジョイントのサザビー残ってたから買ってみたけど見た目は最高に格好良いなこいつ…
次のやつはこんな感じのアレなのでどうにかして今月中に頑張れ俺