名前読みづらいマン。ゲームしたり映画見たりVの者にハマったりしてる。
#フブキングに捧げる絵画
今年もフブミオがてぇてぇ #絵フブキ #みおーん絵
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
年明け早々にフブミオに脳を焼かれたやつ可愛く描けて気に入ってるやつめっちゃ頑張ったやつフブちゃんに引用もらえてバチクソに嬉しかったやつです#2024年自分が選ぶ今年の4枚
フブさんがパワードスーツ良いよねって言うので…#絵フブキ #すこん部 #フブキングダムに納税
タグ二人分なのもあってだいぶ見てもらえた#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る
ついでのパーカーなし差分です
今年もフブさんは最高に可愛かった#絵フブキ
いい感じになってると思うので休憩しましょ
←2019 2024→推しが可愛く描きてぇ!の精神 #みんなの推しの初描き絵と最近の絵を見せて欲しい
よほど余裕無ければ今年最後の絵だし気合入れて描こう
#いいミオの日
いつも元気をありがとう #いいフブちゃんの日
フブさん単品でも
週明けくらいまでには完成させたい…
#三連休はフォロワーが増えるらしい
ホロアースのさいにーですアンダーリムのメガネほしいな…
これがやりたかったのはあります
誕生日おめでとうございます!#絵フブキ #白上フブキ生誕祭2024
LASロボいいよね…
#黒上フブキ生誕祭2024#絵フブキ黒ちゃん誕生日!
どうにか9/6には間に合いそうだ…
今年もECOの命日が来たか…
赤ラビオットはいいぞ…