小林さき@kobasaki20

イラストレーター・画家/月刊MOE「2010年星のおはなし」・コドモエweb 短期連載(白泉社) /ショップ→ https://t.co/GYbw57qVxw 絵本→ https://t.co/Say6ytPUkD…

4609 フォロワー
小林さき@kobasaki20 032024年9月5日 21:32

モチーフを変更して…少しすすみました

モチーフを変更して…少しすすみました
小林さき@kobasaki20 042024年8月29日 18:48

新しい作品を制作しはじめました

新しい作品を制作しはじめました
小林さき@kobasaki20 353112024年8月26日 19:21

よい夜を

よい夜を
小林さき@kobasaki20 533392024年8月22日 18:39

よい夜を

よい夜を
小林さき@kobasaki20 142024年8月19日 17:32

一旦完成 #芸術の輪

一旦完成 #芸術の輪
小林さき@kobasaki20 392024年8月17日 18:40

よい夜を

よい夜を
小林さき@kobasaki20 191042024年8月8日 21:25

よい夜を

よい夜を
小林さき@kobasaki20 4182024年8月7日 20:01

よい夜を

よい夜を
小林さき@kobasaki20 543662024年8月2日 19:16

よい夜を

よい夜を
小林さき@kobasaki20 3792024年8月1日 20:07

また少しすすみました

また少しすすみました
小林さき@kobasaki20 322962024年7月29日 18:58

よい夜を

よい夜を
小林さき@kobasaki20 022024年7月26日 19:53

オリジナルの画集販売しています。こちらはアルシュ紙にアクリル絵の具で描いた作品を集めた作品集です。私の約15年がここにぎゅっと詰まってます。ぜひ皆様とこの15年を共有できたら嬉しいです。

オリジナルの画集販売しています。こちらはアルシュ紙にアクリル絵の具で描いた作品を集めた作品集です。私の約15年がここにぎゅっと詰まってます。ぜひ皆様とこの15年を共有できたら嬉しいです。
オリジナルの画集販売しています。こちらはアルシュ紙にアクリル絵の具で描いた作品を集めた作品集です。私の約15年がここにぎゅっと詰まってます。ぜひ皆様とこの15年を共有できたら嬉しいです。
オリジナルの画集販売しています。こちらはアルシュ紙にアクリル絵の具で描いた作品を集めた作品集です。私の約15年がここにぎゅっと詰まってます。ぜひ皆様とこの15年を共有できたら嬉しいです。
オリジナルの画集販売しています。こちらはアルシュ紙にアクリル絵の具で描いた作品を集めた作品集です。私の約15年がここにぎゅっと詰まってます。ぜひ皆様とこの15年を共有できたら嬉しいです。
小林さき@kobasaki20 453652024年7月18日 20:37

いい夢が見られますように

いい夢が見られますように
小林さき@kobasaki20 122024年6月13日 08:53

画集再販しています。おまけの半透明しおり2枚付きです。ぜひよろしくお願いします。

画集再販しています。おまけの半透明しおり2枚付きです。ぜひよろしくお願いします。
画集再販しています。おまけの半透明しおり2枚付きです。ぜひよろしくお願いします。
画集再販しています。おまけの半透明しおり2枚付きです。ぜひよろしくお願いします。
画集再販しています。おまけの半透明しおり2枚付きです。ぜひよろしくお願いします。
小林さき@kobasaki20 332172024年6月11日 19:29

よい夜を

よい夜を
小林さき@kobasaki20 4182024年6月9日 18:36

#みんなの傑作を集めたSNS展示会

#みんなの傑作を集めたSNS展示会
#みんなの傑作を集めたSNS展示会
#みんなの傑作を集めたSNS展示会
小林さき@kobasaki20 384112024年6月7日 19:18

またやぎを描いていました。

またやぎを描いていました。
小林さき@kobasaki20 393752024年6月4日 21:08

よい夜を

よい夜を
小林さき@kobasaki20 6242024年6月3日 08:14

#私の作品が貴方に響くといいな

#私の作品が貴方に響くといいな
小林さき@kobasaki20 002024年6月3日 08:12

小林さき@kobasaki20 022024年5月25日 18:49

#私の作品が貴方に響くといいな

#私の作品が貴方に響くといいな
#私の作品が貴方に響くといいな
#私の作品が貴方に響くといいな
#私の作品が貴方に響くといいな
小林さき@kobasaki20 082024年5月20日 18:36

「ひみつきち-おかえり」ベビーチョコの入れもの、小さい頃から開けるところが扉に見えていました。ショップにて販売しています。

「ひみつきち-おかえり」ベビーチョコの入れもの、小さい頃から開けるところが扉に見えていました。ショップにて販売しています。
小林さき@kobasaki20 1142024年5月15日 19:22

よい夜を#art

よい夜を#art
小林さき@kobasaki20 042024年5月9日 17:03

#フォロワー1万以下の神絵師発掘したいアルシュ紙にアクリル絵の具で描いています。

#フォロワー1万以下の神絵師発掘したいアルシュ紙にアクリル絵の具で描いています。
#フォロワー1万以下の神絵師発掘したいアルシュ紙にアクリル絵の具で描いています。