イラストレーター・画家/月刊MOE「2010年星のおはなし」・コドモエweb 短期連載(白泉社) /ショップ→ https://t.co/GYbw57qVxw 絵本→ https://t.co/Say6ytPUkD…
モチーフを変更して…少しすすみました
新しい作品を制作しはじめました
よい夜を
一旦完成 #芸術の輪
また少しすすみました
オリジナルの画集販売しています。こちらはアルシュ紙にアクリル絵の具で描いた作品を集めた作品集です。私の約15年がここにぎゅっと詰まってます。ぜひ皆様とこの15年を共有できたら嬉しいです。
いい夢が見られますように
画集再販しています。おまけの半透明しおり2枚付きです。ぜひよろしくお願いします。
#みんなの傑作を集めたSNS展示会
またやぎを描いていました。
#私の作品が貴方に響くといいな
「ひみつきち-おかえり」ベビーチョコの入れもの、小さい頃から開けるところが扉に見えていました。ショップにて販売しています。
よい夜を#art
#フォロワー1万以下の神絵師発掘したいアルシュ紙にアクリル絵の具で描いています。