イラストレーター・画家/月刊MOE「2010年星のおはなし」・コドモエweb 短期連載(白泉社) /ショップ→ https://t.co/GYbw57qVxw 絵本→ https://t.co/Say6ytPUkD…
#これを見た人は青の入った画像を貼れ
#絵描きさんと繫がりたいよろしくお願いします
画集再販いたしました。只今、ピカレスクギャラリーさんでも取り扱っていただいております。作品も展示中です。お近くの方は作品鑑賞後、画集も購入していただけると嬉しいです!※今回の展示と画集の中身は関係ありません。ややこしくてごめんなさい。
本日10日より東京代々木のピカレスクアートギャラリーにて展示、販売いたします。陶土に絵を描いた作品数点を展示させていただきます。お近くの方はぜひ足を運んでいただけると嬉しいです#art
また少しすすみました
少しすすみました
「こわいゆめ-だれもいないー」#art
4月10日〜28日までピカレスクアートギャラリーにて陶土の作品を展示販売いたします。画集も再販いたします!子どもの頃の感情をテーマに描いています。お近くの方はぜひ足を運んでいただけると嬉しいです。#art
#TLを花でいっぱいにしよう
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
新しい絵を描き始めました
#作風が気に入ったらフォローしてください陶土に絵を描いていますよろしくお願いします!
よい夜を
#作風が気に入ったらフォローしてくださいアルシュ紙にアクリル絵の具で描いています。
今日はうさぎの日なんですね!#art
#三連休はフォロワーが増えるらしい陶土にアクリル絵の具で描いています。よろしくお願いします。
#みんなこういうピンクが好きなんでしょ好きであってー!
こちらも完成 #art