小林さき@kobasaki20

イラストレーター・画家/月刊MOE「2010年星のおはなし」・コドモエweb 短期連載(白泉社) /ショップ→ https://t.co/GYbw57qVxw 絵本→ https://t.co/Say6ytPUkD…

4609 フォロワー
小林さき@kobasaki20 131122024年5月4日 09:48

#これを見た人は青の入った画像を貼れ

#これを見た人は青の入った画像を貼れ
#これを見た人は青の入った画像を貼れ
#これを見た人は青の入った画像を貼れ
#これを見た人は青の入った画像を貼れ
小林さき@kobasaki20 151282024年4月24日 18:12

#絵描きさんと繫がりたいよろしくお願いします

#絵描きさんと繫がりたいよろしくお願いします
#絵描きさんと繫がりたいよろしくお願いします
#絵描きさんと繫がりたいよろしくお願いします
#絵描きさんと繫がりたいよろしくお願いします
小林さき@kobasaki20 4252024年4月11日 09:52

画集再販いたしました。只今、ピカレスクギャラリーさんでも取り扱っていただいております。作品も展示中です。お近くの方は作品鑑賞後、画集も購入していただけると嬉しいです!※今回の展示と画集の中身は関係ありません。ややこしくてごめんなさい。

画集再販いたしました。只今、ピカレスクギャラリーさんでも取り扱っていただいております。作品も展示中です。お近くの方は作品鑑賞後、画集も購入していただけると嬉しいです!※今回の展示と画集の中身は関係ありません。ややこしくてごめんなさい。
画集再販いたしました。只今、ピカレスクギャラリーさんでも取り扱っていただいております。作品も展示中です。お近くの方は作品鑑賞後、画集も購入していただけると嬉しいです!※今回の展示と画集の中身は関係ありません。ややこしくてごめんなさい。
画集再販いたしました。只今、ピカレスクギャラリーさんでも取り扱っていただいております。作品も展示中です。お近くの方は作品鑑賞後、画集も購入していただけると嬉しいです!※今回の展示と画集の中身は関係ありません。ややこしくてごめんなさい。
画集再販いたしました。只今、ピカレスクギャラリーさんでも取り扱っていただいております。作品も展示中です。お近くの方は作品鑑賞後、画集も購入していただけると嬉しいです!※今回の展示と画集の中身は関係ありません。ややこしくてごめんなさい。
小林さき@kobasaki20 052024年4月10日 19:02

本日10日より東京代々木のピカレスクアートギャラリーにて展示、販売いたします。陶土に絵を描いた作品数点を展示させていただきます。お近くの方はぜひ足を運んでいただけると嬉しいです#art

本日10日より東京代々木のピカレスクアートギャラリーにて展示、販売いたします。陶土に絵を描いた作品数点を展示させていただきます。お近くの方はぜひ足を運んでいただけると嬉しいです#art
本日10日より東京代々木のピカレスクアートギャラリーにて展示、販売いたします。陶土に絵を描いた作品数点を展示させていただきます。お近くの方はぜひ足を運んでいただけると嬉しいです#art
小林さき@kobasaki20 101492024年4月9日 21:34

また少しすすみました

また少しすすみました
小林さき@kobasaki20 81102024年3月30日 19:15

少しすすみました

少しすすみました
小林さき@kobasaki20 101102024年3月29日 18:06

「こわいゆめ-だれもいないー」#art

「こわいゆめ-だれもいないー」#art
「こわいゆめ-だれもいないー」#art
小林さき@kobasaki20 012024年3月28日 13:31

4月10日〜28日までピカレスクアートギャラリーにて陶土の作品を展示販売いたします。画集も再販いたします!子どもの頃の感情をテーマに描いています。お近くの方はぜひ足を運んでいただけると嬉しいです。#art

4月10日〜28日までピカレスクアートギャラリーにて陶土の作品を展示販売いたします。画集も再販いたします!子どもの頃の感情をテーマに描いています。お近くの方はぜひ足を運んでいただけると嬉しいです。#art
4月10日〜28日までピカレスクアートギャラリーにて陶土の作品を展示販売いたします。画集も再販いたします!子どもの頃の感情をテーマに描いています。お近くの方はぜひ足を運んでいただけると嬉しいです。#art
4月10日〜28日までピカレスクアートギャラリーにて陶土の作品を展示販売いたします。画集も再販いたします!子どもの頃の感情をテーマに描いています。お近くの方はぜひ足を運んでいただけると嬉しいです。#art
4月10日〜28日までピカレスクアートギャラリーにて陶土の作品を展示販売いたします。画集も再販いたします!子どもの頃の感情をテーマに描いています。お近くの方はぜひ足を運んでいただけると嬉しいです。#art
小林さき@kobasaki20 6182024年3月19日 15:38

また少しすすみました

また少しすすみました
小林さき@kobasaki20 032024年3月12日 16:11

新しい絵を描き始めました

新しい絵を描き始めました
新しい絵を描き始めました
小林さき@kobasaki20 152024年3月11日 21:29

#作風が気に入ったらフォローしてください陶土に絵を描いていますよろしくお願いします!

小林さき@kobasaki20 4262024年3月11日 21:27

よい夜を

よい夜を
小林さき@kobasaki20 151252024年3月8日 18:19

#作風が気に入ったらフォローしてくださいアルシュ紙にアクリル絵の具で描いています。

小林さき@kobasaki20 443082024年3月4日 19:41

よい夜を

よい夜を
小林さき@kobasaki20 382862024年3月3日 19:12

今日はうさぎの日なんですね!#art

今日はうさぎの日なんですね!#art
小林さき@kobasaki20 0122024年2月24日 17:24

#三連休はフォロワーが増えるらしい陶土にアクリル絵の具で描いています。よろしくお願いします。

小林さき@kobasaki20 092024年2月14日 18:04

よい夜を

よい夜を
小林さき@kobasaki20 5302024年2月1日 13:32
小林さき@kobasaki20 1162024年1月22日 18:04

よい夜を

よい夜を
小林さき@kobasaki20 1102024年1月12日 22:06

こちらも完成 #art

こちらも完成  #art
小林さき@kobasaki20 182023年12月19日 19:03

よい夜を

よい夜を
小林さき@kobasaki20 291762023年12月11日 19:29

よい夜を

よい夜を