イラストレーター・画家/月刊MOE「2010年星のおはなし」・コドモエweb 短期連載(白泉社) /ショップ→ https://t.co/GYbw57qVxw 絵本→ https://t.co/Say6ytPUkD…
いい夢が見られますように#冬の創作クラスタフォロー祭
#冬の創作クラスタフォロー祭アクリル絵の具で描いてますよろしくお願いします。
よい夜を
新しいフレームを試行錯誤中です。
#このタグを見た人は黙ってうさぎをはる
よい夜を #art #illustration
#私の作品知ってもらえたら幸せの極み よろしくお願いします。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
完成#art #illustration
少しすすみました #art
よい夜を #art
少しすすみました#art #illustration
すすみました#art
新しい絵を描き始めました#art #illustration #途中経過
画集作りました ぜひよろしくお願いします。 #art
売り切れだった画集を再販しております。原画も期間限定で販売しています。ぜひよろしくお願いします #芸術の秋ということで作品あげてるアカウントフォローしませんか
本日から画集を再び販売開始しました。よろしくお願いします。
画集とポストカード、予約販売を開始いたしました!ぜひお立ち寄りください。 #私の作品知ってもらえたら幸せの極み #art
#私の作品知ってもらえたら幸せの極みアルシュ紙にアクリル絵の具で描いています。布もちょっと貼ってます。よろしくお願いします
「MOUIIKAI」2-1#art #illustration
よい夜を#art #illustration
画集「MOUIIKAI」4ー3#art #illustration