和や妖や花言葉をモチーフにして描くがの好きです¦推しのFAも描きます¦𝕃𝕀𝕂𝔼⇒▶️🌟🟣/🔺☯️/👻🚚💨/🐔🍗//🦾/🦁/🔶¦御用の際はDMかマシュマロ(https://t.co/LKHPLwwM3C)へ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
【固定用】●イラストまとめページ●[]●自創作タグ一覧●OC詳細⇒#もちづき宅和風シリーズ⇒#三獣士神鬼バンドマンシリーズ⇒#PORDオフの姿
⠀ ⠀ ⠀ ╭╮ ╭╮ ╭━┛┗╮╭┛┗╮ ╭ ━━ ╮ ╰╭┛┏╯╭┛┗╮ │ ╭╮ │ ┃┃ ╭┓┏╯ ╰ ╭ ╯ ╯ ╰╯┃ ┃╰╯╮ ╰╯ ╰━╯ ╰━━╯(๑•ᴗ•๑)
最後まで悩んだ加工前がこちらεε=(((((ノ・ω・)ノ
#みやびじゅつ
あと昨日天狐の日だったってまじですか??まじですか????過ぎちゃったけどうちに実質天狐居るので貼らせてください( 'ᾥ` )
#イラスト #illustration 月下美人(ゲッカビジン)花言葉 : 「儚い美」「儚い恋」「艶やかな美」時期 : 7月〜11月
#芸術の秋ということで作品あげてるアカウントフォローしませんか和と妖が好きです
#イラスト #illustration中秋の名月
丹楓さんrkgk服分からんかった:꜀(:3꜂ ꜆)꜄:
おーやーすーみーなーさーーーーーーー
これは最後まで悩んだ手の差分です
#お供絵三周忌!
#このタグをみた人はド正面イラストを貼るそぉい!!
#私の作品知ってもらえたら幸せの極み和と妖と花言葉が好きです何卒よろしくお願い致します!
#みなさん去年の今頃はどんな絵を描いていましたかもっと前に描いたとオモッテタ
#創作クラスタさんの版権絵が見たい
rkgk
「イヌガミ」です!!モチーフのお花が頭から落ちる椿だったりします
透過チャレンジ訂正ver.
不覚にも不備を発見したので訂正ver.こっそり失礼します
#あなたの描いた着物男子を見せてください
1人ずつ差分
#イラスト #illustration善悪