和や妖や花言葉をモチーフにして描くがの好きです¦推しのFAも描きます¦𝕃𝕀𝕂𝔼⇒▶️🌟🟣/🔺☯️/👻🚚💨/🐔🍗//🦾/🦁/🔶¦御用の際はDMかマシュマロ(https://t.co/LKHPLwwM3C)へ
#お供絵これはお盆っぽいのを描こうとしたらゲームのキャラっぽくなってしまった百幽くんです。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#あくねこ_FA#aknk_FA
龍ちゃんからバトン頂きましたーー!!ありがとう最近のお気に入りを並べてみましたアンカーで失礼します=͟͟͞͞( Ꙭ)
イヌガミを何卒よろしくお願いします
モジサブーン!!
お誕生日おめでとう〜っ!!!!いつも仲良くしてくれてありがとう今日1日が、そして新しく迎えた歳がらいちゃんにとって楽しくて素敵な時間になるように祈ってるよ٭(ㅅ˘˘)*. ゜
これは別垢でヘッダーに使いたくて描いてた鍾離先生
イヌガミ(1枚目)とサルカミ(2枚目)1人ずつ差分(?)です。
#イラスト #illustration 虚実
#あなたのぴんく色の作品を見せてください
#イラスト #illustration 朝の顔
#イラスト #illustration 力
私事ですがどうやら2年前の今日描いた絵がこのアカウントで初めて投稿した物になるみたいです。去年の今頃にも同じ絵をリメイクした記憶があったので再びリメイクしてみました
#イラスト #illustration夜の街で
ねここさん宅の夢衣ちゃんの警戒を解きたいカラス天狗ちゃんです# 自分を妖怪化してフォロワーさんと百鬼夜行したいので性格とか特徴とかくださいませんかお願いします
#1日でフォロワー何人増えるかチャレンジ和と妖怪と中性的な男子が好きです!!!!!!!同士に届けーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
みのちゃんが薄をプレゼントしてくれましたーーーーっ!!!ふふんって表情最高に可愛いしグラデーションが本当に綺麗…※掲載許可貰ってますご本人様はツリーにて!
沢山の方にお祝いの言葉をいただけてハッピーな1日でした!!本当にありがとうございます!!
みのちゃーん!!!なんと今日!!!お誕生日!!!らしい!!!(日付感覚狂ってた)ありがとうえっえっえっ良いんですか!!?!?もう既に嬉しいのにもっと嬉しくなっちゃう…(*'艸`)うちの猫(薄)をお願いしても…!!?!?
⢀⡤⣄⡀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢠⡏⠀⠀⠳⡄⠀⠀⠀⠀⠀ ⣀⣀⣀⠀⠀⠀ ⢸⠃⠀⠀⠀⢿⠀⠀⠀⠀ ⣼⠃⠀⠘⢧⠀⠀⢸⡆⠀⠀⠀⠸⡆⠀⠀ ⣸⠃⠀⠀⠀⠈⢧⠀⠈⣇⠀⠀⠀ ⣧⠀ ⠀⡏⠀⢦⠀⠀⠀⠸⡆⠀⢹⡀⠀⠀⠀⢸⠀ ⢸⠇⠀⠘⢧⡀⠀⣸⠃⠀⠀⢳⠀⠀⠀⢸⡆ ⢸⠀⠀⠀⣼⠙⠋⠁⠀
#イラスト #illustration #創作「撮るよー!」
#好きな画像を貼って4人指名していくリレー龍ちゃんからご指名頂きましたーーー!!!ありがとう今回はアンカーで失礼します
#イラスト #illustration #創作力を分けてやろう