フリーなイラストレーターです!お仕事の相談はこちらまで(kitasanback@gmail.com)DMでもどぞ!Coms OK! Please in dm.#わくわくハッサン劇場 で絵をツイートしてたりします! ごろねこサミットはいいぞ~ skeb→https://t.co/Im6bEujseh
2012 2023 線も色塗りもシンプルになりすぎてる #独学でここまで成長したから一緒に頑張ろう
ここだけの話、ジラーチ大好きなんですよ
トイプー!
ポップなダンダダンを食らえ!! #第2回ダンダダンファンアート投稿
お~~~!オカルンだわ
2色サロメさま #サロメ百万展
実写版のスティッチはいいぞ
ミズタ
ウツホ氏、かわいすぎ問題
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
す~ふぃんくす~
らりってる子ヤギちゃん
食パンにマヨネーズ囲って卵を乗せるやつをオーブントースターまで運ぶギリ子さん #限界OL霧切ギリ子
呼び出しをくらうミズタ
テトちゃあん
ちょまっ #るんるんびじちかん
でびさま描く時、額の模様が一番難しいので攻略本ください #でびるさまにささげるえ
15分クオリティミズタ
単色で動物を描くのが密かなブーム#ゴールデンウィークSNS展覧会2025
超ボーマスお疲れ様でした!直接参加はしてないけど少しだけサークルさまに貢献できて嬉しかったです #超ボーマス59
明日の超ボーマスは「え34」のスペースに行こうね!このイラストが目印のアルバムが配布されてるぞ〜
ジャケットを描かせていただきました!!センスよくクオリティ高めの1枚に仕上がっていますのでよろしくお願いします!
すりみ連合の合唱
ミズタがリッター4Kを持ってたらかっこいいだろうなぁ、とゆう落書き
遠軽の道の駅のおみやげもらった!