ハッサン@hassan_83

フリーなイラストレーターです!お仕事の相談はこちらまで(kitasanback@gmail.com)DMでもどぞ!Coms OK! Please in dm.#わくわくハッサン劇場 で絵をツイートしてたりします! ごろねこサミットはいいぞ~ skeb→https://t.co/Im6bEujseh

2595 フォロワー
ハッサン@hassan_83 042025年7月11日 11:36

2012 2023 線も色塗りもシンプルになりすぎてる #独学でここまで成長したから一緒に頑張ろう

2012 2023 線も色塗りもシンプルになりすぎてる #独学でここまで成長したから一緒に頑張ろう
2012 2023 線も色塗りもシンプルになりすぎてる #独学でここまで成長したから一緒に頑張ろう
ハッサン@hassan_83 002025年7月7日 10:32

ここだけの話、ジラーチ大好きなんですよ

ここだけの話、ジラーチ大好きなんですよ
ハッサン@hassan_83 012025年7月5日 22:47

トイプー!

トイプー!
ハッサン@hassan_83 122025年7月3日 19:24

ポップなダンダダンを食らえ!! #第2回ダンダダンファンアート投稿

ポップなダンダダンを食らえ!! #第2回ダンダダンファンアート投稿
ハッサン@hassan_83 012025年7月2日 15:58

お~~~!オカルンだわ

お~~~!オカルンだわ
ハッサン@hassan_83 132025年6月29日 10:22

2色サロメさま #サロメ百万展

2色サロメさま #サロメ百万展
ハッサン@hassan_83 1122025年6月26日 19:50

実写版のスティッチはいいぞ

実写版のスティッチはいいぞ
ハッサン@hassan_83 394242025年6月25日 23:16

ミズタ

ミズタ
ハッサン@hassan_83 3212025年6月3日 11:14

す~ふぃんくす~

す~ふぃんくす~
ハッサン@hassan_83 5142025年5月28日 19:13

らりってる子ヤギちゃん

らりってる子ヤギちゃん
ハッサン@hassan_83 132025年5月25日 17:37

食パンにマヨネーズ囲って卵を乗せるやつをオーブントースターまで運ぶギリ子さん #限界OL霧切ギリ子

ハッサン@hassan_83 323072025年5月21日 20:17

呼び出しをくらうミズタ

呼び出しをくらうミズタ
ハッサン@hassan_83 12522025年5月21日 12:21

テトちゃあん

テトちゃあん
ハッサン@hassan_83 3262025年5月11日 19:47

ちょまっ #るんるんびじちかん

ちょまっ #るんるんびじちかん
ハッサン@hassan_83 576732025年5月11日 12:33

でびさま描く時、額の模様が一番難しいので攻略本ください #でびるさまにささげるえ

でびさま描く時、額の模様が一番難しいので攻略本ください #でびるさまにささげるえ
ハッサン@hassan_83 2112025年4月30日 22:59

15分クオリティミズタ

15分クオリティミズタ
ハッサン@hassan_83 042025年4月29日 18:34

単色で動物を描くのが密かなブーム#ゴールデンウィークSNS展覧会2025

単色で動物を描くのが密かなブーム#ゴールデンウィークSNS展覧会2025
単色で動物を描くのが密かなブーム#ゴールデンウィークSNS展覧会2025
単色で動物を描くのが密かなブーム#ゴールデンウィークSNS展覧会2025
単色で動物を描くのが密かなブーム#ゴールデンウィークSNS展覧会2025
ハッサン@hassan_83 9382025年4月27日 18:48

超ボーマスお疲れ様でした!直接参加はしてないけど少しだけサークルさまに貢献できて嬉しかったです #超ボーマス59

超ボーマスお疲れ様でした!直接参加はしてないけど少しだけサークルさまに貢献できて嬉しかったです #超ボーマス59
ハッサン@hassan_83 002025年4月26日 22:02

明日の超ボーマスは「え34」のスペースに行こうね!このイラストが目印のアルバムが配布されてるぞ〜

明日の超ボーマスは「え34」のスペースに行こうね!このイラストが目印のアルバムが配布されてるぞ〜
ハッサン@hassan_83 262025年4月13日 17:58

ジャケットを描かせていただきました!!センスよくクオリティ高めの1枚に仕上がっていますのでよろしくお願いします!

ジャケットを描かせていただきました!!センスよくクオリティ高めの1枚に仕上がっていますのでよろしくお願いします!
ハッサン@hassan_83 142025年4月13日 17:51

すりみ連合の合唱

すりみ連合の合唱
ハッサン@hassan_83 969822025年4月9日 11:05

ミズタがリッター4Kを持ってたらかっこいいだろうなぁ、とゆう落書き

ミズタがリッター4Kを持ってたらかっこいいだろうなぁ、とゆう落書き
ハッサン@hassan_83 012025年3月7日 21:18

遠軽の道の駅のおみやげもらった!

遠軽の道の駅のおみやげもらった!