ハッサン@hassan_83

フリーなイラストレーターです!お仕事の相談はこちらまで(kitasanback@gmail.com)DMでもどぞ!Coms OK! Please in dm.#わくわくハッサン劇場 で絵をツイートしてたりします! ごろねこサミットはいいぞ~ skeb→https://t.co/Im6bEujseh

2595 フォロワー
ハッサン@hassan_83 012024年8月20日 16:19

skeb納品しました!爆速なサロメ嬢ですわー!#Skeb

skeb納品しました!爆速なサロメ嬢ですわー!#Skeb
skeb納品しました!爆速なサロメ嬢ですわー!#Skeb
ハッサン@hassan_83 17512024年8月18日 16:57

らくがきサロメ嬢!どうあがいてもインナー推し#サロメ百万展

らくがきサロメ嬢!どうあがいてもインナー推し#サロメ百万展
ハッサン@hassan_83 2102024年8月8日 12:26

ミズタ

ミズタ
ミズタ
ハッサン@hassan_83 022024年8月2日 10:42

skeb納品しました!ありがとうございましたー!#Skeb

skeb納品しました!ありがとうございましたー!#Skeb
skeb納品しました!ありがとうございましたー!#Skeb
ハッサン@hassan_83 022024年7月27日 19:43

これボツラフなんですけど、個人的に仕上げたい気持ち!

これボツラフなんですけど、個人的に仕上げたい気持ち!
ハッサン@hassan_83 252024年7月26日 10:38

skeb納品しました!cozychuu( )さんありがとうございました!

skeb納品しました!cozychuu( )さんありがとうございました!
skeb納品しました!cozychuu( )さんありがとうございました!
ハッサン@hassan_83 182024年7月13日 16:49

#新しいプロフィール画像

#新しいプロフィール画像
ハッサン@hassan_83 192024年7月13日 12:35

フロアを沸かしてるミズタのイラストください

フロアを沸かしてるミズタのイラストください
ハッサン@hassan_83 002024年7月13日 10:47

すいかのマンタローかわいすぎだろー!!#Splatoon3

すいかのマンタローかわいすぎだろー!!#Splatoon3
ハッサン@hassan_83 10232024年7月12日 12:26

skeb納品しました!!わちゃわちゃしてみんなで楽しい旅をしてる感じです!

skeb納品しました!!わちゃわちゃしてみんなで楽しい旅をしてる感じです!
ハッサン@hassan_83 012024年7月10日 13:51

筆ならしのらくがき

筆ならしのらくがき
ハッサン@hassan_83 002024年7月3日 12:47

シャディク

シャディク
ハッサン@hassan_83 161032024年6月27日 23:12

キス失敗と成功

キス失敗と成功
キス失敗と成功
ハッサン@hassan_83 012024年6月4日 21:04

筆が遅すぎて完成ならず!!

筆が遅すぎて完成ならず!!
ハッサン@hassan_83 293482024年5月22日 11:19

ミズタの描き方が分かってきたかも!

ミズタの描き方が分かってきたかも!
ハッサン@hassan_83 12672024年5月14日 12:12

デラタコゾネス

デラタコゾネス
ハッサン@hassan_83 3242024年5月9日 11:25

なんか似てると思ったらのりっこさんの目だ・・・

なんか似てると思ったらのりっこさんの目だ・・・
ハッサン@hassan_83 8412024年4月10日 20:38

だいぶ、すりみ連合の二人も描けるようになってきたのでは?

だいぶ、すりみ連合の二人も描けるようになってきたのでは?
ハッサン@hassan_83 022024年4月10日 17:14

以前、コンテストで頂いたワイルドレッドカラーを開封!!写真はピンクに見えてるけどしっかり赤色に染まってます!#Beauteen

以前、コンテストで頂いたワイルドレッドカラーを開封!!写真はピンクに見えてるけどしっかり赤色に染まってます!#Beauteen
ハッサン@hassan_83 13011612024年4月10日 13:24

もっと力を抜いて描けないものか

もっと力を抜いて描けないものか
もっと力を抜いて描けないものか
もっと力を抜いて描けないものか
ハッサン@hassan_83 21935162024年4月8日 12:22

ハロウィンフェスのフウカちゃん良すぎじゃないですか!!!?

ハロウィンフェスのフウカちゃん良すぎじゃないですか!!!?
ハッサン@hassan_83 5142024年4月6日 12:22

なぎ( )さんのアイコンを描かせていただきやした!!ヘレル·ベン·シャレムです初のグラブルキャラで楽しかったのと激むずである意味ステップアップしたんじゃないかな!お声かけありがとうございましたー!

ハッサン@hassan_83 6152024年3月13日 11:29
ハッサン@hassan_83 1606442024年3月9日 09:03

No music No life#ミクの日

No music No life#ミクの日