ハッサン@hassan_83

フリーなイラストレーターです!お仕事の相談はこちらまで(kitasanback@gmail.com)DMでもどぞ!Coms OK! Please in dm.#わくわくハッサン劇場 で絵をツイートしてたりします! ごろねこサミットはいいぞ~ skeb→https://t.co/Im6bEujseh

2595 フォロワー
ハッサン@hassan_83 022024年3月4日 23:08

#新しいプロフィール画像

#新しいプロフィール画像
ハッサン@hassan_83 14492024年1月23日 23:10

めっちゃいいじゃん

めっちゃいいじゃん
ハッサン@hassan_83 16522023年12月20日 16:39

初音ミクは立ってるだけで最強のオーラが出てる#初音ミク

初音ミクは立ってるだけで最強のオーラが出てる#初音ミク
ハッサン@hassan_83 782842023年11月26日 12:38

ふつうにコマンドが出せるだけで尊敬します・・・!全力で楽しんできてください!#サロメ百万展

ふつうにコマンドが出せるだけで尊敬します・・・!全力で楽しんできてください!#サロメ百万展
ハッサン@hassan_83 411252023年11月6日 11:24

19周年おめでとうございます!!これからも歌声大好きです!!#MEIKO19周年#MEIKO19周年

19周年おめでとうございます!!これからも歌声大好きです!!#MEIKO19周年#MEIKO19周年
ハッサン@hassan_83 4102023年11月1日 18:29

MEIKOとKAITOらくがーき!この二人は昔と今とで服装が違いすぎてどちらを書けばいいのか分かりません

MEIKOとKAITOらくがーき!この二人は昔と今とで服装が違いすぎてどちらを書けばいいのか分かりません
ハッサン@hassan_83 002023年10月31日 10:10
ハッサン@hassan_83 012023年10月27日 20:54

レイシスちゃん描いてました

レイシスちゃん描いてました
ハッサン@hassan_83 002023年9月23日 00:24

ごはん待ち#お前もメカクレミクを描かないか

ごはん待ち#お前もメカクレミクを描かないか
ハッサン@hassan_83 012023年9月20日 11:18

ティニークかわええな

ティニークかわええな
ハッサン@hassan_83 012023年9月19日 11:27

定期的に泣き顔のミクちゃんが見たくなる病#初音ミク

定期的に泣き顔のミクちゃんが見たくなる病#初音ミク
ハッサン@hassan_83 022023年9月8日 13:17

ヒメユリの周りにいる狐が可愛すぎ問題#にゃんこ大戦争

ヒメユリの周りにいる狐が可愛すぎ問題#にゃんこ大戦争
ハッサン@hassan_83 052023年8月23日 11:21

まだまだ書き足すけど、いい感じに描けたのでアピール#スターオーシャン

ハッサン@hassan_83 012023年7月19日 12:32

私はあえて新衣装のビッグウェーブに乗らずインナーを推すぜ!!! #サロメ百万展

私はあえて新衣装のビッグウェーブに乗らずインナーを推すぜ!!! #サロメ百万展
ハッサン@hassan_83 012023年6月23日 00:10

ファイアレッド! | ハッサン #pixiv ワンポイントカラーでございます!

ハッサン@hassan_83 002023年6月7日 10:52

いつまに進化できるようになったのおおおおおおっ!??!(大歓喜) #にゃんこ大戦争

いつまに進化できるようになったのおおおおおおっ!??!(大歓喜) #にゃんこ大戦争
いつまに進化できるようになったのおおおおおおっ!??!(大歓喜) #にゃんこ大戦争
ハッサン@hassan_83 002023年5月20日 00:04

ひろはこさんから景品が届きましたー!!200mlのサイズなので、ちょっとした出先にちょうど良さげなサイズ!しかもサーモステンレスボトル! #ひろはこ

ひろはこさんから景品が届きましたー!!200mlのサイズなので、ちょっとした出先にちょうど良さげなサイズ!しかもサーモステンレスボトル! #ひろはこ
ハッサン@hassan_83 042023年5月18日 13:49

サロメ嬢監修の紅茶はサロメな香りを再現しているのだろうか #サロメ百万展

サロメ嬢監修の紅茶はサロメな香りを再現しているのだろうか #サロメ百万展
ハッサン@hassan_83 172023年5月13日 11:00

インナーかわいいよなあああ!とゆう落書き #サロメ百万展

インナーかわいいよなあああ!とゆう落書き #サロメ百万展