漫画やイラストを描きます。お仕事のご依頼はymnswk@yahoo.co.jpまで。 Amazon著者ページ: https://t.co/AOUM19y95q skeb:https://t.co/9vzqCtkJTf ほしいものリスト:https://t.co/G3ibPbkQc3…
そんなにソワソワしないで#うる星やつら45周年
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#うる星やつら45周年 以前描いたおユキちゃんでお祝い〜
#創作男子版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 お題【サンドイッチ】 に参加させていただきました。サンドイッチ伯爵気取りでカードゲーム。
息子がプロセカのプロフィール欄で、図形ツールを駆使して描いたガンダムです。構図は公式のものを真似たそうです。
らくがきさん
レモンポップ
まどろみ
なつ
らくがき。
らくがきチャイナちゃん
夏服
ギリギリ間に合わなかったけど敷波さん、進水日おめでとう〜!!!!
チャイナドール
wip
そして新井葉月ちゃんのげ、原画ー!!!いちご実験室です。すっごい可愛いの!嬉しすぎる!菜月ちゃん 、永遠の憧れ…大好き!!
なんとなくうちゅうじん
息子が母の日のプレセントにシャイニングガンダムとラドンとギャオスとコダックとミジュマルを描いてくれました。嬉しい!!!!!!」
#創作男子版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 お題【クリアメガネ】でお願いします。
新しい靴下をおろしました。
アリスギアアイギスのアニメ、テンポ良くてかわいいな。これはだいぶ前に描いたシタラさんだゾ。(桃歌ちゃん風)
#アナログ絵
不透明水彩使って色塗りするようになって半年ぐらいなんですが、使い始め(めがねのほう)と比べてだいぶましになってる気がするー。のびしろ!もっとがんばるぞ!
中学生の息子が考えて描きました。四代目流星号改です。
キャベツとベーコンのパスタ。作りすぎた感!