漫画やイラストを描きます。お仕事のご依頼はymnswk@yahoo.co.jpまで。 Amazon著者ページ: https://t.co/AOUM19y95q skeb:https://t.co/9vzqCtkJTf ほしいものリスト:https://t.co/G3ibPbkQc3…
10日は春節だったそうなのでチャイナさん
可愛く刷れたー!
30周年のときに描いたワタル
クリスマスダイワスカーレットさん #ウマ娘
メリークリスマス!
この冬はこのおとなげないパジャマでぬくぬく過ごしますわよ!
ピンクの襟と黄色い花
BOOTHの原画販売開始いたしました。よろしくお願いいたします。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
Happy Halloween!
途中。 FANBOX郵送プラン用に次回はちょっと変わったものをご用意する予定です。
アベイルで買ったおニューのエプロンです
らくがき
中学生の息子が絵を描きました。
ガルパンの映画観てきました。雪山アクションのすごさに「これ、さすがに人死に出るんでは?」と何度も思いましたが、ガルパンなので大丈夫でした。ミカさん、穏やかなのに殺意すごいなと思いました。
水彩
かごのなかからでたものの
wip.
らくらくがきがき
#日常水彩祭 素敵なお祭りに参加参加させていただきます。透明水彩で女の子の絵を描いてます。体調不良で休んでたのですが、最近また復活してきて楽しいです。
スキャンできましたー。本日はこの3枚を21時30分より BOOTHにて販売いたします。よろしくお願いいたします。
BiSHのコスチューム写真集かってしまった。BiSHそんなに詳しくないのにね…。でもかっこいいのだ…!
中学生の息子がシンウルトラマンのファンアートを描きました
#初音ミク誕生祭2023 #初音ミク砂の惑星