彩色グラフィッカーです。たまに絵を描きます(最近はブルアカ)。 Skeb|https://t.co/e9f0VpV9ZU FANBOX|https://t.co/jeDUEvw7cG Pixiv|https://t.co/LTivh58Zck
ニヤニヤ教授(和服)
ミヤコ(私服)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
4月27日(日)東京ビッグサイトで開催されるCOMIC1☆26に参加します。▼サークル「丸太小屋」▼配置場所「I20b」新刊はFOX小隊とRABBIT小隊多めのイラスト集を予定しております。
WIP
セイア(和装)
うぃⓟ
ニコニコニコ
先輩の服を借りたミヤコ
wip
ニコ
skebリクエストありがとうございました!
すけぶWIP
あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします #ブルアカ
#2024年自分が選ぶ今年の4枚 #ブルアカ
ミヤミヤ教授#ブルアカ #BlueArchive
オトギ#ブルアカ #BlueArchive
冬コミで使う予定だったものwip
skebのご依頼ありがとうございましたー!#ブルアカ #BlueArchive
描いてます
ちょい古めのですが #あなたの評判良かった4選がみたい #ブルアカ