ツイマンガ
Toggle Menu
今年こそ再録出したいニジタ
@nyajata
ニジタです。 はるか昔に成人済。イラストのご依頼などありましたらDMでご相談ください。
3315 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
今年こそ再録出したいニジタ
@nyajata
1
16
2021-02-06T21:36:53.000Z
4
途中絵ばっかだけど今見てもちょっといいじゃんって思うのでそのうち完成させたいねーーーーー(はいはい)(ペンタブが反応しないのでパソコン落とす…)
今年こそ再録出したいニジタ
@nyajata
6
67
2021-02-02T23:28:32.000Z
2
#リプ来たセリフで一コマ描く めたこさん(@metacosan2)より、高杉で「(こんな面白いことがあるなら)生き永らえるのも悪かねェな」 二枚目は私が勝手に続きのセリフを生やしました…(またか) 素敵なお題ありがとうございましたー!!
今年こそ再録出したいニジタ
@nyajata
4
56
2021-02-02T22:17:47.000Z
1
#リプ来たセリフで一コマ描く 並子さん(@namikoABC)より、高杉か銀さんで「ほらよ、これで満足か?」でした。 …ちょっと気が乗って尖った高杉にしちゃったんですが…期待とだいぶ違った気がするんですが…楽しかったですありがとうございましたー!(こら
今年こそ再録出したいニジタ
@nyajata
15
131
2021-02-02T21:27:40.000Z
2
#リプ来たセリフで一コマ描く ききょうさん(@kikyou_oyo )から、高杉で「もう一戦どうだ」と、 おどるさん(@oysm284)から、銀さんで「お前もよく飽きねぇなァ」 偶然か、すごく対になってるセリフで興奮しました…(告白)お二人ともありがとうございました!???
今年こそ再録出したいニジタ
@nyajata
7
62
2021-02-01T11:19:45.000Z
1
#リプ来たセリフで一コマ描く 昨夜一度上げたんですけど、修正のため上げ直し…? 指定セリフは「こういう日は酒が美味いんだよ」なので土方さんとそのセリフは勝手に生えました… ありがとうございましたききょうさん!(@kikyou_oyo)
今年こそ再録出したいニジタ
@nyajata
25
156
2021-02-01T00:12:46.000Z
1
キャラ指定なかったので勝手に銀さん描きました✌ お題ありがとうございます @aiai4122 さん! #リプ来たセリフで一コマ描く
今年こそ再録出したいニジタ
@nyajata
0
40
2021-01-31T12:12:23.000Z
1
昨日の高杉一途シーン抜粋。 ほんと思い返せば返すほど一途…
今年こそ再録出したいニジタ
@nyajata
87
619
2021-01-30T22:24:24.000Z
2
なんか見返してたら、こういうセリフ運びでも良かったな…って今更思っちゃったので改変Ver. (一枚目は前と変わってへんよ)
今年こそ再録出したいニジタ
@nyajata
48
144
2021-01-29T00:42:48.000Z
1
ぽわぽわ三日月さん。 こんなんでも2時間近くかかったかな?
今年こそ再録出したいニジタ
@nyajata
362
2129
2021-01-27T00:46:41.000Z
2
100億年ぶりに描いた高銀漫画(アルタナお杉if)
今年こそ再録出したいニジタ
@nyajata
36
270
2021-01-23T00:58:20.000Z
2
終わり。 仏のトシさん詐欺でごめんね…
今年こそ再録出したいニジタ
@nyajata
105
567
2021-01-23T00:57:22.000Z
3
寝ようとしてたんだけどついでにもひとつ土銀再録していいかなー これも、私にしてはちゃんと作画頑張ってて結構気に入ってる。 仏のトシさん×銀さん謎時空パラレル。 描いたの2013年とかだと思う。 全部で5枚
今年こそ再録出したいニジタ
@nyajata
100
615
2021-01-22T22:50:53.000Z
4
土銀いつかも再録したやつ、見やすく分割してみた。 結構気に入ってる(完成した自分の原稿はすべてそれなりに気に入る人間)
今年こそ再録出したいニジタ
@nyajata
127
725
2021-01-22T20:39:44.000Z
2
なんやかんやでなんとかなってくれてもよかったんやでっていう落書き
今年こそ再録出したいニジタ
@nyajata
11
109
2021-01-19T14:39:54.000Z
1
こういう落書き久しぶり。銀魂いろいろ
今年こそ再録出したいニジタ
@nyajata
15
127
2021-01-18T20:15:33.000Z
4
② おしまい。 コメントに書いてたけど、銀さんが本当に人でもアヤカシでもないのか、それとも単に人に混ざれないただの人なのか…は読む方に丸投げおまかせ…
今年こそ再録出したいニジタ
@nyajata
52
290
2021-01-18T20:13:30.000Z
4
異類婚姻譚がテーマのアンソロ寄稿から再録。アヤカシ高杉×何かわからん銀さんというパラレル設定。正直画面作りが雑なんだけど(いつものこと?)話は気に入ってるかな ①
今年こそ再録出したいニジタ
@nyajata
11
210
2021-01-14T21:51:05.000Z
2
③おしまい
今年こそ再録出したいニジタ
@nyajata
11
209
2021-01-14T21:50:41.000Z
4
②
今年こそ再録出したいニジタ
@nyajata
117
619
2021-01-14T21:49:55.000Z
4
今日は高銀再録。CPって書かないとわからないくらいのCP感だけど… 大昔のアンソロ寄稿原稿から。 『花便り』①
今年こそ再録出したいニジタ
@nyajata
1
34
2021-01-13T20:41:20.000Z
2
5-②
今年こそ再録出したいニジタ
@nyajata
1
33
2021-01-13T20:40:57.000Z
4
5-①『宛先知らず』
今年こそ再録出したいニジタ
@nyajata
2
32
2021-01-13T20:39:51.000Z
3
4-③
今年こそ再録出したいニジタ
@nyajata
3
32
2021-01-13T20:38:22.000Z
4
4-②
1
...
5
6
7
8
9