ツイマンガ
Toggle Menu
ZIPA
@I3eMPfHsGkvHiwd
惨めでも、つらくとも、 頑張って生きていこう
634 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
ZIPA
@I3eMPfHsGkvHiwd
0
2
2023-04-16T20:50:50.000Z
1
もうすぐゴールデンウィーク…? そんなもん
ZIPA
@I3eMPfHsGkvHiwd
0
5
2023-04-13T23:45:58.000Z
3
ラスクラはテイルズコラボから始めたんだけど イベントが多くて(運営のやる気があるのは良いことだけど) 肝心のメインストーリーを進めきれてないんだよなぁ!? やふことが…やることが多い…! ギルド?(そんなん入る余裕が)ないです #ラスクラ4周年
ZIPA
@I3eMPfHsGkvHiwd
0
0
2023-04-12T19:25:15.000Z
1
職場移動してから 暇が無くなりゲームも出来ず サークルの足手纏いになるのでサークルを抜け 休日にも容赦なく電話を寄越すわ…なに考えてんだ? なので俺は頑張らないことに決めた 頑張ると余計に仕事増えるのは明白なんよ
ZIPA
@I3eMPfHsGkvHiwd
0
2
2023-03-29T19:06:18.000Z
1
@hikarime_akari 色んな人間がいるからねぇ! 軽く流しとけ 何故ならそういう連中は関わらなくていい人間だからね! 仕事の場合は残念ながら我慢して応対するしかないけどねぇ!
ZIPA
@I3eMPfHsGkvHiwd
0
0
2023-03-28T18:40:42.000Z
1
ちいかわに詳しくないけど 個人的に…仕事中この状態になる事があるんで 戦犯ちゃんに共感することがある 心が磨り減って、頭の中がぐちゃぐちゃになってる状態
ZIPA
@I3eMPfHsGkvHiwd
0
0
2023-03-23T20:00:09.000Z
1
身体中が重い… もう何もかもが怖い こんな気持ちばっかり!
ZIPA
@I3eMPfHsGkvHiwd
0
1
2023-03-08T21:39:29.000Z
1
@ROA_programmer そっすね…(遠い目) 叶わぬ願い
ZIPA
@I3eMPfHsGkvHiwd
0
7
2023-02-13T18:44:39.000Z
1
とりあえず頼まれた絵をここまでは仕上げた… 色は塗るぅ? 俺は他のやつ仕上げたいんだけど
ZIPA
@I3eMPfHsGkvHiwd
1
8
2023-02-11T12:26:35.000Z
1
エコマナ関連でメモジェム画像が流れてくるけど …なるほど 画像をツイートする事で絵だけでも保存しとこうって感じか! サ終したら見れなくなるし いい考えだと感心した
ZIPA
@I3eMPfHsGkvHiwd
0
3
2023-02-09T19:04:35.000Z
1
物語のテンポが良い◎ ギャグアニメなので安心して観ていられる○ 戦闘シーンはギャグ中心なので気にしない△ ただし魔法の表現は綺麗に出来ていると思う○ キャラ作画をコミックレベルの画力でやるのは無理だがアニメとして動かし易いような工夫が感じられ○ 個人的な総評↓ #暗黒兵士
ZIPA
@I3eMPfHsGkvHiwd
0
11
2023-01-29T17:58:22.000Z
1
散々使った画像だけど真面目にこれ なおかつ 先駆者や古参が初心者を歓迎できて手助け出来る環境だとなおヨシ https://t.co/e6XRWuD1hd
ZIPA
@I3eMPfHsGkvHiwd
0
2
2023-01-27T12:29:01.000Z
1
イイハナシダナー… いや待て待て待ってくれ! 料理の過程が色々おかしいだろ! #暗黒兵士 アニメはコミック準拠だから仕方ないが(オマケページを見ながら…) https://t.co/SK4cV2qDLx
ZIPA
@I3eMPfHsGkvHiwd
0
7
2023-01-24T12:20:07.000Z
1
もしボトルマンに漫画があったら ホビーマンガ的にありがち(あり得そう)な事part3 ボトルマン機能の過剰演出! 次回は斬サンタを描く予定です #ボトルマンDX
ZIPA
@I3eMPfHsGkvHiwd
0
0
2023-01-20T07:23:23.000Z
1
@Absolute_DI はい
ZIPA
@I3eMPfHsGkvHiwd
0
2
2023-01-17T22:07:57.000Z
1
株式会社ガンダムを改めて見ると酷いな? 主人公陣営がヤバすぎる #水星の魔女
ZIPA
@I3eMPfHsGkvHiwd
0
1
2023-01-13T22:44:03.000Z
1
@RmJcIFCeSVSgiFG しゃあっ! 割と普通にありがたい…
ZIPA
@I3eMPfHsGkvHiwd
1
8
2023-01-10T20:37:55.000Z
1
グエル(ボブ)くんに関しては 二次創作巡りするから宜しくゥ!(コンテンツ提供できる側ではないので) #水星の魔女
ZIPA
@I3eMPfHsGkvHiwd
0
5
2023-01-10T17:33:54.000Z
1
@ROA_programmer とにかく一度でもいいからボトルマンに触れて欲しいのよね 純粋に新規が来てくれるなら本当に嬉しいって感じ たまに遊んでみるだけで良いんだ ほんのちょっとでいいから
ZIPA
@I3eMPfHsGkvHiwd
1
5
2023-01-09T16:11:09.000Z
1
@OxEzUfjY9bQmBhV そうだね… でもこの気持ちは梶田さんに共有してもらわないと 3ヶ月待ちがツラいからね…犠牲になってもらう
ZIPA
@I3eMPfHsGkvHiwd
8
54
2023-01-09T13:23:09.000Z
1
@fulitata そうかな…そうかも…
ZIPA
@I3eMPfHsGkvHiwd
20
295
2023-01-09T13:06:09.000Z
1
@attack25_kazu_k 文字起こしして箇条書きにすると 12話は完璧にハッピーエンドなんだけど なぜ…
ZIPA
@I3eMPfHsGkvHiwd
3
49
2023-01-09T13:03:19.000Z
1
@k_tahhr3 どうしてこんなことに… どうして…
ZIPA
@I3eMPfHsGkvHiwd
0
29
2023-01-09T12:55:46.000Z
1
@peoplemoon1 シャディクの計画そのものは完全に失敗したのに どうして…(一番悲惨なグエルくんから目を反らしながら)
ZIPA
@I3eMPfHsGkvHiwd
108
1107
2023-01-09T11:16:22.000Z
1
@tOsAJXdKUcEytS0 違う…そうじゃない… いやそうなんだけど…そうじゃなくて!!
1
2
3
4
5
...
14