ツイマンガ
Toggle Menu
ZIPA
@I3eMPfHsGkvHiwd
惨めでも、つらくとも、 頑張って生きていこう
632 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
ZIPA
@I3eMPfHsGkvHiwd
0
1
2022-07-30T23:31:46.000Z
1
@itosemocha ウコンの力でも飲んで涼しくして大人しく寝ろ… 寝覚めが良くなる そして夏バテには快眠が効く 寝ろ
ZIPA
@I3eMPfHsGkvHiwd
0
4
2022-07-29T12:57:48.000Z
1
@kumaciel2020 不正やルール違反にうるさくて 即座に糾弾するのも原作準拠なんだよなぁ…
ZIPA
@I3eMPfHsGkvHiwd
0
2
2022-07-28T21:34:40.000Z
1
@YKxvdBkbYXzXnvP ああ… 俺もだ…
ZIPA
@I3eMPfHsGkvHiwd
0
1
2022-07-27T19:35:26.000Z
1
新ウマ娘に── ラスカルスズカが来る── #ウマ娘プリティーダービー
ZIPA
@I3eMPfHsGkvHiwd
0
2
2022-07-26T20:53:10.000Z
1
俺も最近はウマ娘で記憶が曖昧になる傾向があるから注意しないと… ウオッカは「ウワーッ!」って言う場面無いし オペラオーも「リュージ💢」って言ったことないし NTRも逆鱗に触れてないし マックイーンも「パクパクですわ!」と言ったことはない https://t.co/gBvpGHL6cR
ZIPA
@I3eMPfHsGkvHiwd
0
3
2022-07-20T22:00:01.000Z
1
@itosemocha うん …うん?
ZIPA
@I3eMPfHsGkvHiwd
0
0
2022-07-16T22:11:37.000Z
1
引退者から買い取る選択も無くはないんだろうけど… 俺はそういうのはやらないかな (個人の自由だしそれ自体を否定はしないけど) 何故ならすり抜けから凸する楽しみがなくなるから… 一歩づつ凸に近づく方が個人的に愛着が持てると思っている #エコマナ
ZIPA
@I3eMPfHsGkvHiwd
0
3
2022-07-10T11:08:50.000Z
1
ドンブラザーズの冒頭で今川焼きに反応してる人がチラホラ見受けられたけど… まぁ回転焼きだのソレの事だと理解されるのは良いことなんすよね 俺の地元ですか?↓ですよ
ZIPA
@I3eMPfHsGkvHiwd
0
0
2022-07-06T18:43:22.000Z
1
ウマ娘99年世代のアニメ化は菊花賞まで…なの…? テイエムオペラオーとナリタトップロードのトレーナーが曇るの見たかったなぁ…(鬼畜)
ZIPA
@I3eMPfHsGkvHiwd
0
1
2022-07-03T22:29:19.000Z
1
@BDFE25 無理のない範囲で頑張って欲しい 最初はブロンズガチャが役立つと思う マルチは積極的に部屋を立てるといい…(最大SP増やせる条件だったりするので) 時間帯にもよるけど助けてくれる人も結構いたりする(装備クエスト) 通信が途切れても自分のキャラはオート戦ってるので気にしなくていい
ZIPA
@I3eMPfHsGkvHiwd
0
3
2022-06-28T18:33:07.000Z
1
視覚から得られる情報はマジ有難い… ある程度の動き方を覚えれば攻略に近づけるから助かります あとVHジュリアスで詰んでるので星3凸キャラ推奨戦力での攻略動画を待ってます! \アンコール!!/ \アンコール!!/ \アンコール!!/ #エコマナ https://t.co/dA28rzbU3w
ZIPA
@I3eMPfHsGkvHiwd
0
0
2022-06-27T22:18:06.000Z
1
@hpk_seiken 七章の通常クエスト(ボス戦除く)を 推奨戦力(ケアル等の回復無し)でクリアする立ち回り手本動画を上げてくれるんです!? マジかよ…流石に俺には無理だわ…
ZIPA
@I3eMPfHsGkvHiwd
0
2
2022-06-25T10:33:07.000Z
1
クソテンポ&魔法ゲーおまけでバグもあるよ! この懐かしい感じは間違いなく聖剣伝説2なんだよなぁ… 俺は…既に耐性があったのかもしれないな? あっそうだ(唐突) もしLOMの追加衣装とかあるんなら観光バージョンとか下さい #エコマナ #聖剣伝説2
ZIPA
@I3eMPfHsGkvHiwd
0
2
2022-06-20T22:36:15.000Z
1
@ekueom 「今回上位厳しそうだから」 ふむふむ 「10位以内を目標に」 …? 10位以内って上位じゃないのか…(困惑)
ZIPA
@I3eMPfHsGkvHiwd
0
0
2022-06-20T22:25:03.000Z
1
@arcchoco
ZIPA
@I3eMPfHsGkvHiwd
0
0
2022-06-20T19:15:26.000Z
1
@amari_hal じゃけん手を汚すのは主人公にやらせましょうね~ そう100均の剣でザクっとこう!!
ZIPA
@I3eMPfHsGkvHiwd
0
10
2022-06-19T17:04:05.000Z
1
ガチャ更新早いって言ってる人は 今までのガチャ…全部回してるって解釈でいいのかなぁ?(草加並の感想) もしそうなら 金持ちでいいなぁ…憧れちゃうなぁ…どうせ俺なんて(矢車並の感想) 俺はラルクとシエルの為に天井用として石を貯めてるから…(足りない分だけ微課金) #エコマナ
ZIPA
@I3eMPfHsGkvHiwd
0
2
2022-06-19T15:14:26.000Z
1
自覚はあるし気を付けてるつもりだけど 過酷ツイート遡っても文章長くなりがちになっててダメだった これでも抑えてるつもりなんだがなぁ…
ZIPA
@I3eMPfHsGkvHiwd
0
1
2022-06-18T19:13:19.000Z
1
@itosemocha 無理はしなくて良いって心底そう思ってるゾ~ でもね? 東方projectのダンカグのツイートを桃伽さんがした事があったけど その時に俺が思った事も正直に…伝える↓
ZIPA
@I3eMPfHsGkvHiwd
0
2
2022-06-16T21:58:04.000Z
1
@nagadhuku は? …は??? なにそれ怖スギィ!
ZIPA
@I3eMPfHsGkvHiwd
0
1
2022-06-15T21:11:55.000Z
1
第一回の闘技大会には参加できてない(始めたのが二週間前なので) リセマラもせずに始めたけど…すり抜けとはいえ最高レアリティのキャラが出てくれたので(正しい意味で)御の字 詫び石も有り難い #エコマナ
ZIPA
@I3eMPfHsGkvHiwd
0
1
2022-06-12T16:42:12.000Z
1
シゲルピンクルビー「私はダイヤ姉さんよりも…強くなりすぎてしまったんです」 ムキムキ化はフラグだった…? https://t.co/2P5OhQvbfK
ZIPA
@I3eMPfHsGkvHiwd
0
6
2022-06-12T10:17:22.000Z
1
ドンブラザーズは何と言うかこう… 仲間の怪人化がどうでもいいレベルで情報量が多い 変身披露した次の回で闇落ちする追加戦士なんか始めて見ましたよ
ZIPA
@I3eMPfHsGkvHiwd
0
2
2022-06-11T20:14:27.000Z
1
@_fdxh はじめまして
1
...
6
7
8
...
14