ツイマンガ
Toggle Menu
ZIPA
@I3eMPfHsGkvHiwd
惨めでも、つらくとも、 頑張って生きていこう
632 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
ZIPA
@I3eMPfHsGkvHiwd
0
1
2022-06-10T19:17:56.000Z
1
@RAL83066914 封印神「仕方ねぇ…他のゲームで遊べるように本気出して早く詰ませてやるか!(慈悲)」
ZIPA
@I3eMPfHsGkvHiwd
0
3
2022-06-08T18:51:53.000Z
2
出てくれて嬉しいゾーこれ! トトの妹やん…いや…誰!? イムじゃないじゃない! そういえば最近知ったけど聖剣伝説LOMアニメ化するんだってね やだ俺アンテナ低すぎ… ダイの大冒険といい令和にアニメとして復活するの個人的に嬉しいんだな~ #聖剣伝説LOM #エコマナ
ZIPA
@I3eMPfHsGkvHiwd
0
0
2022-06-08T18:39:20.000Z
1
@takamaruart サボテンくんは癒し サボテンに話し掛けたり箱庭療法してる系の主人公トトいいよね… もう十数年前の書物なんで見つけるのは困難かもしれないけど オマケも面白いから是非見て欲しいんだな~
ZIPA
@I3eMPfHsGkvHiwd
0
1
2022-06-07T23:19:57.000Z
2
最後のトレーニング… 失敗率3%を引いて台無しにするのが俺です…ッ ブヒィッ
ZIPA
@I3eMPfHsGkvHiwd
0
4
2022-06-07T18:33:28.000Z
3
うおぉぉ!当たった…シャイロ…誰…? 俺が知ってる主人公は情に厚く涙脆いフィギュアオタクだったハズなんだ! とは言え二十年以上前の漫画なんて誰も知らんわな!ガハハ そういやエコマナ始めて一週間も経たないけど… マルチには誰も居ないし詰んでる俺 #聖剣伝説LOM #エコマナ
ZIPA
@I3eMPfHsGkvHiwd
4
12
2022-06-06T18:32:13.000Z
1
ウマ娘タニノギムレットの回答
ZIPA
@I3eMPfHsGkvHiwd
0
1
2022-06-05T15:03:07.000Z
1
@fight_crab11 おっそうだな!
ZIPA
@I3eMPfHsGkvHiwd
0
0
2022-05-29T21:27:00.000Z
1
@itosemocha 📞もしもし? 📞もしもしもしもし??
ZIPA
@I3eMPfHsGkvHiwd
0
1
2022-05-27T22:08:13.000Z
1
@Nashikui_TK だいたいは↓
ZIPA
@I3eMPfHsGkvHiwd
2
9
2022-05-15T13:13:53.000Z
1
気性難や癖馬を池添騎手に押し付ける各陣営の気持ちはたぶんこう↓ https://t.co/444IogniJt
ZIPA
@I3eMPfHsGkvHiwd
0
2
2022-05-14T10:55:30.000Z
1
タニノギムレットの借金は息子に請求…しよう! https://t.co/rNGcixIgJn
ZIPA
@I3eMPfHsGkvHiwd
0
0
2022-05-14T08:57:00.000Z
1
@toarutoa 呪術廻戦の五条悟は実質ドンパッチだしな…?
ZIPA
@I3eMPfHsGkvHiwd
0
2
2022-05-12T20:44:12.000Z
1
@itosemocha ガチでやろうとすると心が荒むので 手持ちで精一杯やれればそれで良いと思います アドバイスと指示厨は紙一重と言うので俺からは特に無いです …楽しんでやるのが一番ですねぇ
ZIPA
@I3eMPfHsGkvHiwd
0
3
2022-05-12T20:13:14.000Z
1
@hellonoppy なんとなく
ZIPA
@I3eMPfHsGkvHiwd
1
1
2022-05-11T19:43:15.000Z
1
@TOYminiNEWS うわああああああ!!(SAN値減少)
ZIPA
@I3eMPfHsGkvHiwd
0
0
2022-05-11T12:19:25.000Z
1
スパイファミリーの人は担当編集ガチャ大当たりだったのか… 売れてしまえば次に描きたい漫画を気兼ねなく描けるなら大きなメリット 作者のやりたいようにやらせたら次回作がサムライ8みたいになる可能性もあるけど… https://t.co/evG1BqSIMP
ZIPA
@I3eMPfHsGkvHiwd
0
0
2022-05-09T22:21:54.000Z
1
その血の運命 スイープ某の娘と聞いたら…そりゃもう期待しかないよね! https://t.co/32w4Gp3uTi
ZIPA
@I3eMPfHsGkvHiwd
0
3
2022-05-08T10:28:46.000Z
1
ドンブラザーズの二代目オニシスター役の子を見た感想
ZIPA
@I3eMPfHsGkvHiwd
0
5
2022-05-05T19:07:51.000Z
1
@kosaka_201x お久しぶりです 年始まではやってました 250連回して星5が0(有償確定はカウントせず)という記録を打ち立てたので モチベーション上がらず引退しました エグリプトXが出たら気持ちリセットして遊ぼうと思ってます 無限ガチャとかのやらかしも一応知ってます 正直Xが出るのは期待してませんが
ZIPA
@I3eMPfHsGkvHiwd
0
1
2022-05-02T21:00:37.000Z
1
@thanx12139 別の日に代休とかそういう救済措置があればモチベーションも上がるんですけどね… そういうのも特に無いのがツラい所さんです…
ZIPA
@I3eMPfHsGkvHiwd
0
4
2022-05-02T18:12:23.000Z
1
明日明後日仕事頑張ろう俺 休み?
ZIPA
@I3eMPfHsGkvHiwd
0
1
2022-04-29T20:53:11.000Z
1
@bafEhm5RoJWU7xg 犠牲になるのはジョバンニ君だけなので問題ありません
ZIPA
@I3eMPfHsGkvHiwd
0
3
2022-04-29T16:58:44.000Z
1
@Kazu76151199 自分の受けた苦しみと無駄にした時間を共有したいんじゃないですかね? …どっちにしろ勧めて来た人は↓
ZIPA
@I3eMPfHsGkvHiwd
0
4
2022-04-24T15:15:51.000Z
1
@sora_mutu 俺はアリだと思いますけどね アニメも旧→新に代わるにあたり ボトルマンそのものに乗る方式から 人がボトルマンで直接射撃する描写に変えたのも こういう発想を自由にして貰いたいからという狙いがあるような気もします
1
...
7
8
9
...
14